ローソンの悪魔のパン悪魔のおにぎりお好み焼き味実食レビュー!/コンビニ研究本部パン調査室おにぎり調査室



ローソンから悪魔のパン(お好み焼味)、悪魔のおにぎり(お好み焼味)新発売!
悪魔シリーズの新作です!



ローソンから悪魔のパン(お好み焼味)、悪魔のおにぎり(お好み焼味)新発売!カロリー糖質も記載!画像満載!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!どこまでやるのか悪魔シリーズヽ(^o^)丿これも面白いですよ~!




(^.^)本日の記事の見出し


👉ローソンの悪魔のおにぎり(お好み焼き)です!


👉ローソンの悪魔のパン(お好み焼き味)です!


👉実食します!


👉まとめ:果たしてその評価は?!





👉ローソンの悪魔のおにぎり(お好み焼き味)です!



 ローソンの「悪魔のおにぎり(お好み焼き味)」130円(以下税込み)である。


 カロリーは238Kcal、糖質(炭水化物量を表示)は38.2gだ。




「悪魔のおにぎり」にお好みマヨのしつこい悪魔が登場!あおさのり・天かす・かつお節・ソースの混ぜご飯の中に、マヨネーズ・ソース・あおさのりの混合ソースを入れました。まさにお好み焼き!やみつきになる味です。(ローソンサイトより)


 確かにしつこい悪魔である💦

 「悪魔のおにぎり」の後に「四川風担々麺味」を出し、そろそろネタ切れかと思っていたら今度は「お好み焼き味」なのであります。

 そもそも「悪魔のおにぎり」はネットで話題となったレシピから始まっている。

 それをベースにナチュラルローソンで商品化したことがスタートなのだ。

 ところが担々麺味、お好み焼き味と来ると当初の「悪魔のおにぎり」とはほぼ無関係なのだ💦

 オリジナルメンバーがいないで活動するベンチャーズのようなものか(;'∀')

 でも美味しければいいんです!(川平慈英のマネをする博多華丸風)

 ドドーンと行ってみましょうヽ(^o^)丿






👉ローソンの悪魔のパン(お好み焼き味)です!

 ローソンの「悪魔のパン(お好み焼き味)」150円である。

 カロリーは407Kcal、糖質は49.8gだ。


もち食感の薄焼きパンに、だしをきかせたソースを全面に塗り、天かす・あおさ・紅しょうがをトッピングし、マヨネーズを線掛けしました。(ローソンサイトより)




 こちらは以前に普通の?悪魔のパンが出ているので2作目。

 めっちゃデカくて平べったいのであります。

 正にお好み焼風のパンですね(;'∀')

それでは両方食べてみま~す!




👉実食します!

 先ずは悪魔のおにぎりから。

 切ってみますね。

 ( ,,`・ω・´)ンンン?
 中に入ってるのは・・・?

 マヨソースでしたぁ( `ー´)ノ

 あおさ、天かす、かつお節、ソースの混ぜご飯。

 ソースの味わいがふんわりして、あおさの風味が広がります。

 マヨソースもあおさとソース入り。
 結構酸味が利いてますね。

 味としてはお好み焼そのものなのだが、おにぎりとしては感じたことのない心地よい酸味が印象的である。

 確かにクセになる味わいですねヽ(^o^)丿


 続いて悪魔のパン。
 
 上から見るとめっちゃデカイのだが、横から見ると・・・。

 めっちゃ平べったいですね💦

 念のため切ってみます!

 想像通りの断面ですね。


 しかしこの断面を見てこれがパンだったんだとようやく納得できるような感じである💦

 それまでは何だかよくわからない物体でした(;'∀')

 食べると正しく「お好み焼き風パン」の味わい。
 ※当たり前です💦

 パン生地は見た目より柔らかくもっちり食感。
 ふむふむなるほどね~と頷いてしまうお好み焼き味。

 面白いですね!




👉まとめ:果たしてその評価は?!

 お好み焼き好きの方におススメします!

 ランチにお好み焼きを食べたくても商品がなかなかありません。
 ※セブンのお好み焼パンはありますが

 常温でお好み焼きの雰囲気で楽しく食べられる貴重な商品である。

 悪魔のおにぎりの方は、お好み焼きをテーマにしつつも、独特の酸味の感じが楽しく新しい味わいであった。

 ネタ度も高いので、見かけたら一度お試しくださいね!

 特に「悪魔のおにぎり(お好み焼き味)」の方をおススメしてま~す!