ファミマのコッペパンチョコ&バナナ実食レビュー!カロリー糖質は?/コンビニ研究本部パン調査室



ファミリーマートから「コッペパン(チョコ&バナナ)」出ました!めっちゃ美味しい!



ファミリーマートから「コッペパン(チョコ&バナナ)」新発売!カロリー糖質も記載!画像満載!断面画像あり!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!バナナクリーム&生チョコクリームでこれはめっちゃ楽しい(≧◇≦)!




(^.^)本日の記事の見出し


👉ファミリーマートの「コッペパン(チョコ&バナナ)」です!


👉実食します!


👉まとめ:果たしてその評価は?!




👉ファミリーマートの「コッペパン(チョコ&バナナ)」です!


 ファミリーマートの「コッペパン(チョコ&バナナ)」138円(税込み)である。


【成分表掲載しておきますね】

カロリーは310Kcal、糖質(炭水化物量を表示)は47.3gだ。



ふんわりとしたバナナ風味のパンに、バナナクリームとチョコクリームをサンドしました。(ファミリマートサイトより)

 生チョコクリーム&バナナクリーム!

 黄色いパンもバナナ風味なんだね!

 これは楽しい!

 なかなかこんな商品ないですもんね。

 それでは食べてみますね!




👉実食します!

 持つとずっしり感あり。
 そしてふんわりしっとりなのである。

 オープンします!
 おおおおお~~~~(;゚Д゚)!
 ねっとり感がスゴイ!

 切ってみます!

 しっとり生地の断面にねっとりクリームが映えます!

 

 食べるとパン生地がふわっふわ。
 そしてしっとり感がスゴイのである。
 
 コクのあるバナナ風味をしっかり感じつつ、とろけるような食感なのだ。

 そしてバナナクリームは生のバナナ感を感じる上質さ。

 そして生チョコクリームはねっとり食感が楽しく、甘過ぎないややビターな味わいが良いですね。

 これは思ってたより相当美味しいですねヽ(^o^)丿
 


ファミマのコンビニダイエットメニュー!糖質制限と食物繊維が決め手!/コンビニ研究本部新ジャンル調査室

2019年6月更新!ファミリーマートで超お手軽簡単コンビニダイエット!ファミマの商品を山ほど食べてるキャプテン福田が、実際にめっちゃ痩せたポイントをまとめています!糖質制限、食物繊維、スーパー大麦バーリーマックス、おにぎりダイエットなどまるっと分かってスッキリしま~すヽ(^o^)丿



👉まとめ:果たしてその評価は?!

 おススメします!
 美味しいです!

 バナナワールド全開である。

 食べる前は人工的なバナナ味の甘いコッペを想像していたが、バナナ風味のふんわりコッペに合わせて、バナナクリーム&生チョコクリームをしっかり作り込んできた感じで実に好印象である。

 特に生のバナナを感じさせるバナナクリームと、ビターなねっとり生チョコクリームのコンビネーションは抜群!
 
 これは滅多に出ないレアものなので、見かけたら一度お試しくださいませ~ヽ(^o^)丿