セブンの濃厚ショコラデニッシュ実食レビュー!カロリー糖質は?/コンビニ研究本部パン調査室


セブンイレブンから「濃厚ショコラデニッシュ」出ました!
しっとりデニッシュにカカオが香る濃厚ねっとりチョコがベストマッチ😁!



セブンイレブンから「濃厚ショコラデニッシュ」新発売!カロリー糖質も記載!画像満載!断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!しっとりデニッシュに濃厚ねっとりチョコが美味しい!



😀本日の記事の見出し


👉セブンイレブンの「濃厚ショコラデニッシュ」です!


👉実食します!


👉まとめ:果たしてその評価は?!




👉セブンイレブンの「濃厚ショコラデニッシュ」です!


 セブンイレブンの「濃厚ショコラデニッシュ」140円(税込み)である。

 カロリーは333Kcal、糖質(炭水化物量を表示)は30.8gだ。



プレート状のチョコをデニッシュ生地に巻き込み、香ばしく焼き上げた菓子パンです。口どけがよく、カカオの香り高い仕立てです。(セブンイレブンサイトより)


 デニッシュの中に板状のチョコを貫通させた作品。

 セブンではクロワッサン系でも時折出て来ますね😁

 一体どんなお味なのか?

 食べてみま~す!






👉実食します!




 チョコがはみ出た感じが何だかちょっと嬉しいですね😆


 切ってみます!

 しっかり貫通してます。

 まさかとは思うが、端と端だけチョコがインしてる可能性もゼロではないので💦念のため確認しときました😁


 食べるとデニッシュはしっとりみっちりタイプ。

 バターが香り上質。

 ふんわり感はなく食感はしっかり目で噛み応えあり。

 そしてチョコはねっとりとして濃厚で、カカオの香りが強いビターなセミスイートタイプ。

 このパンの食感にベストマッチです🤩

 バランス抜群!

 シンプルながらこれは美味しいです😲!


セブンイレブンのダイエットメニュー!糖質制限と食物繊維で楽痩せ!/コンビニ研究本部新ジャンル調査室

2019年9月更新!セブンイレブンで超お手軽簡単コンビニダイエット!セブンの食品を山ほど食べてるキャプテン福田が、実際にめっちゃ痩せたポイントをまとめてます!糖質制限、食物繊維、もち麦ダイエット、おにぎりダイエット、カラダへの想いこの手からシリーズなど、まるっと分かってスッキリしま~す😀 👉セブンの商品を山ほど食べてますけど痩せました! ...


👉まとめ:果たしてその評価は?!

 おススメします。
 特にチョコ好きの方に!

 しっとりみっちりデニッシュと、カカオが香り立つ濃厚ねっとりチョコの組み合わせが秀逸です。

 デニッシュがもっとふんわりしていたら硬めのチョコなのだろうが、この生地にはこのチョコがぴったり合いますね🤩

 シンプルな中にもしっかりしたコンセプトが光る佳品ですね。

 見かけたら一度お試しくださいね!