ローソンの竜田揚げポテト串実食レビュー!カロリー糖質は?/コンビニ研究本部コンビニチキン調査室


ローソンから「竜田揚げポテト串」出ました!
こんがり揚がった鶏竜田とポテトが交互に!



ローソンから「竜田揚げポテト串」新発売!カロリー糖質も記載!画像満載!断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!これは楽しく美味しい😆



😀本日の記事の見出し

👉ローソンの「竜田揚げポテト串」です!

👉実食します!

👉まとめ:果たしてその評価は?!




ローソンの「竜田揚げポテト串」です!


 ローソンの「竜田揚げポテト串」150円(税込み)である。

 カロリーは163kcal、糖質(炭水化物量を表示)は13.5gだ。

 その他の成分量はたんぱく質5.7g、脂質9.5g、ナトリウム322mg。

 ※ナトリウム量×2.54÷1000=塩分相当量(g)


食べやすい一口サイズの鶏竜田揚げとフライドポテトが一緒に楽しめるスティックです。(ローソンサイトより)


 セブンにはからあげ棒があり、ローソンにはからあげ串がある。

 しかしローソンにはスティックタイプのから揚げは無かった。

 そこで今回登場したのが竜田揚げとポテトを交互に刺したスティックなのだ。

 これは意表を突いたありそうで無かった商品ですね😀





実食します!

 お皿に出してみました。

 竜田揚げは衣がカラっとしてますね😀

 切ってみます。

 カリカリの衣にジューシーなもも肉!

 食べると竜田の衣がカラっとしてめっちゃ美味しい。
 やっぱり衣がカリカリなのは嬉しいですね😀

 レベルの高い竜田揚げで好印象です。

 次にポテトを行きます。

 切ってみます。

 あ~皮つきなんだね!

 食べるとこんがり揚がった皮がパリっとして美味しい。

 私は「皮フェチ」なのです💦
 魚の皮もポテトの皮もめっちゃ好きなのだ。

 この私の皮フェチゾーンど真ん中の味わい😭

 滑らかなポテトの味わいも秀逸。

 これは思ってたより全然美味しいですね😀



まとめ:果たしてその評価は?!

 おススメします!
 美味しいです!

 他社商品と比しポテト串はイマイチかしら?💦と思っていたが、そんなことはなかった🤤

 竜田は他社と比し遜色のない味わいであり、ポテトはめっちゃ美味しいのだ🤩

 そして竜田とポテトを交互に食すことで、両方が引き立つのである。

 なるほどなぁ。

 これは上手いこと考えましたね😀

 見かけたら一度お試しくださいませ~!