セブンのたっぷり☆懐かしのカレーまん実食レビュー!カロリー糖質は?/コンビニ研究本部コンビニ中華まん肉まん調査室



セブンイレブンから「たっぷり☆懐かしのカレーまん」出ましたぁ!
これは確かに懐かしの味🤩




2019年10月!セブンイレブンから「たっぷり☆懐かしのカレーまん」新発売!カロリー糖質も記載!画像満載!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!これは確かに懐かしくも美味しい😆






😀本日の記事の見出し

👉セブンイレブンの「たっぷり☆懐かしのカレーまん」です!


👉実食します!


👉まとめ:果たしてその評価は?!






セブンイレブンの「たっぷり☆懐かしのカレーまん」です!


 セブンイレブンの「たっぷり☆懐かしのカレーまん」151円(税込み)である。
 カロリーは229Kcal、糖質は33.7g、食物繊維2.2gだ。

 その他の成分量はたんぱく質7.8g、脂質6.5g、食塩相当量1.2g。


野菜・果物を使用しだしやみりんを加えて仕上げた、食べやすくどこか懐かしい味わいのカレーをふんわりソフトな食感の生地でたっぷり包んだ、ボリューム感のあるカレーまんです。(新宿中村屋サイトより)


 安心と信頼の新宿中村屋製です😀


 だしやみりんが隠し味なんですね😀

 これは美味しそう!



実食します!


 持つとかなりずっしり感がある。

 切ってみますね!


 おおおおお~~~~😲!
 確かにこれはたっぷりだ!


 更に具材の量など確認のため、縦に切ってみます。

 ねっとりしたカレーがしっかりたっぷりインしてますね😀

 食べると生地は口どけの良いタイプ。

 ふんわりふっくらで食べ終わりにシューっと消えて行きます。

 カレーは昔ながらの日本のカレーライスの味わいをベースとして、辛さもきっちりプラスした感じ。

 豚挽き肉もたっぷり入っており、玉ねぎを中心とした野菜の旨みや甘みも感じられるハイクオリティさ。

 深みもありこれは懐かしくも嬉しい味わいです🤤



まとめ:果たしてその評価は?!

 おススメします!
 美味しいです!

 ボリューム感もあって、日本古来のカレーの美味しさがたっぷり味わえる。

 そこにピリリとした辛さが加わり、うふふと笑顔になる納得の風味である。

 カレーは多様化してインドカレーやスパイスカレーなど様々な味わいが楽しめるようになった。

 しかし日本人はやっぱこの味だよね~という懐かしさが楽しい商品である😀

 見かけたら一度お試しくださいね!