実食最新!セブンのコ-ンがり焼きとうもろこしおむすびレビュー!/コンビニ研究本部おにぎり調査室

 



セブンイレブンから「コ-ンがり焼きとうもろこしおむすび」登場!焦がし醤油とバターが香ってめっちゃ美味しい😁!


2022年7月!セブンイレブンから「コ-ンがり焼きとうもろこしおむすび」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!焦がし醤油で香ばしく焼いたとうもろこしが味わえるおむすび。これは楽しい~!

セブンイレブンの「コ-ンがり焼きとうもろこしおむすび」です!



セブンイレブンの「コ-ンがり焼きとうもろこしおむすび」129円(税込み)である。

※2022年7月19日時点での販売地域:全国



カロリーは187kcal、たんぱく質4.3g、脂質1.2g、炭水化物40.8g(糖質38.9g、食物繊維1.9g)、食塩相当量1.5g。

重量は105g(実測値)。

焦がし醤油で香ばしく焼いたとうもろこしが味わえるおむすびです。(セブンイレブンサイトより)

これは美味しそう!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!

レンジでチン!しました。

ふんわり温かくてステキ🤤

切ってみますね。

おおおおお~~~~😲!
コーンがたっぷり!

マジか?!と思うくらい入りまくってるのだ。

そしてこの醤油がまだらになってる御飯がまたイイ感じです。

食べると御飯の焦がし醤油の味わいが香ばしく、実に楽しく美味しい。

ふんわり温かいのも嬉しいですね😀
 
バターはほんのり香る程度だが、シンプルな中にも深みのある味付けとなっており、実にクセになる美味しさです!

コーンがたっぷりなので、焼きとうもろこしの味わいもしっかり感じられ、何だか脳が混乱する美味しさなのであります😵

めっちゃ楽しいわ~!



まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


コーンの醤油炊き込みご飯風の楽しいおにぎり🍙

コーンがマジたっぷりなのと、醤油がまだらになっているのがイイですね。

コーンの食感が硬めなのも良かったです。

レアものです😍

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇

公式SNSも更新中!フォローお願いします👇