セブンのながーい!揚げパン実食レビュー!カロリー糖質は?/コンビニ研究本部パン調査室


セブンイレブンから「ながーーい!揚げパン」出ましたぁ!
これは悪魔の食べ物か😵?!


セブンイレブンから「ながーーい!揚げパン」新発売!ただの長い揚げパンなのですがめっちゃ美味しい!カロリー糖質も記載!画像満載!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!これは悪魔の食べ物なのか?!



😀本日の記事の見出し

👉セブンイレブンの「ながーーい!揚げパン」です!

👉実食します!

👉まとめ:果たしてその評価は?!



セブンイレブンの「ながーーい!揚げパン」です!


 セブンイレブンの「ながーーい!揚げパン」118円(税込み)である。



 カロリーは409Kcal、炭水化物量57.4g(糖質55.9g、食物繊維1.5g)とかなりの重量級である。


しっとりもっちりとした食感の口どけがよい揚げパンです。砂糖をまぶしたシンプルな味付けで、食べ進みよく仕立てました。(セブンイレブンサイトより)


 中に何もインしていないただの揚げパンみたいですね。

 しかし長い。
 長いというよりながーーいのである💦

 どうしてこんなに長くしちまったんだい?と訊きたくなるほど長いのだ😵



 それではこのながーーいのを食べてみま~す😁




実食します!


 端っこを持つとしなるほど長い💦

 切ってみますね。

 ただのシンプルな断面ですね。

 この辺で気づく。

 砂糖が裏側にもふんだんにまぶしてあり、パラパラパラパラと落下するのである😵

 食べている間も砂糖は容赦なく落ちる。

 机の上は阿鼻叫喚の砂糖地獄だ😭

 手もベッタベタ💦💦

 しかし何と美味しいことか🤩

 もちもちで噛み応えのある生地にじゅわ~~~と染み出す油。

 バッサバサにかかった砂糖が相性抜群。

 ジャンクな味わいでめっちゃ後を引くのだ。

 これは・・・悪魔の食べ物だね🤤


セブンのバター香る芳醇メロンパン実食レビュー!カロリー糖質は?/コンビニ研究本部パン調査室

2019年11月リニューアルで更新!セブンイレブンから「バター香る芳醇メロンパン」新発売!カロリー、糖質も記載!画像満載!断面画像も。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!メロンパンの歴史もまとめてま~す😀 メロンパンは 日本発祥の菓子パン であり、子供から大人まで誰でも知っている永遠の人気パンだ。  起源には諸説あるが、 ...



まとめ:果たしてその評価は?!

 おススメします!
 めっちゃ美味しい!

 どうしてこんなに美味いと感じるのか不思議だが、どんどんガツガツ食べてしまった😵

 マジで後を引くのである。

 シンプルな揚げパンなのだが、脳が混乱する美味さなのでした💦

 これを食べる時は袋から出してはいけません。

 袋から頭を出して徐々に食べ進みましょう😁

 私は掃除が大変でした💦

 そこがやっぱり悪魔の食べ物😭?!

 見かけたら一度お試しくださいませ~~~!