ファミマのおにぎり3種のたっぷりチーズおむすび実食レビュー!/コンビニ研究本部おにぎり調査室


ファミリーマートから「3種のたっぷりチーズおむすび」出ました!
焦げ焦げが最高😁!



ファミリーマートから「3種のたっぷりチーズおむすび」新発売!カロリー糖質も記載!画像満載!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!チーズとターメリックライスの焦げ焦げがめっちゃ美味しい🤤




😀本日の記事の見出し

👉ファミリーマートの「3種のたっぷりチーズおむすび」です!

👉実食します!

👉まとめ:果たしてその評価は?!



ファミリーマートの「3種のたっぷりチーズおむすび」です!


 ファミリーマートの「3種のたっぷりチーズおむすび」149円(税込み)である。



 カロリーは227Kcal、糖質(炭水化物量を表示)は36.6gだ。


ペッパーをきかせたターメリックライスに3種(モッツァレラ・チェダー・パルメザン)のチーズをたっぷり乗せ、香ばしく焼き上げました。チーズとベーコンを和えてご飯に乗せる事で旨味をプラスしました。(ファミリーマートサイトより)


 3種のチーズは、モッツァレラ・チェダー・パルメザン!

 焦げ焦げの感じもイカしてますね😀

 チーズ好き(それは私です💦)には堪らない感じですね!

 それでは食べてみま~す!



実食します!

 レンジでチン!しました。

 切ってみます。

 ターメリックライスの黄色がまたそそられますね😀

 チーズの色の違いがわかりますね!

 これは楽しい🤭

 特のこの焦げが最高🙌

 食べると、ターメリックライスはパラっとした食感。

 そこに3種のチーズの濃厚で深い味わいが加わり、めっちゃ美味しいのであります😀

 特にチーズとご飯が焦げてる部分は、予想を上回る美味しさです!

 チーズのかかったおにぎりは他にもあったが、3種のチーズのバランスが良い本商品が私の過去一です🤤




まとめ:果たしてその評価は?!

 おススメします!
 これは美味しい!

 焦げ感が最高!

 ターメリックライスとチーズの風味と塩気が加わり、実に完成度の高い逸品である。

 ベーコン感がもう少し欲しいのと、チーズ量が更に多いと完璧だったと感じました。

 それでもめっちゃ美味しい🙌

 温め必須でよろしくです。

 見かけたら一度お試しくださいませ!