セブンのペッパーチーズ&ソフトサラミ実食レビュー!これはマジ旨!/コンビニ研究本部新ジャンル調査室



セブンイレブンから「ペッパーチーズ&ソフトサラミ」出たぁ!
おつまみに最高の組み合わせ😁



セブンイレブンから「ペッパーチーズ&ソフトサラミ」新発売!カロリー糖質も記載!画像満載!キャプテン福田の実食レビュー!低糖質で美味!酒のつまみに最高😁ブラックペッパーがガツン!と効いてマジ旨です🙌




😀本日の記事の見出し

👉セブンイレブンの「ペッパーチーズ&ソフトサラミ」です!

👉実食します!

👉まとめ:果たしてその評価は?!




セブンイレブンの「ペッパーチーズ&ソフトサラミ」です!


 セブンイレブンの「ペッパーチーズ&ソフトサラミ」248円(税込み)である。



 カロリーは195Kcal、糖質は6.8gだ。


香りがよい中挽きのブラックペッパーで和えたチェダーチーズを、ソフトサラミと組み合わせて香ばしく焼き上げたおつまみです。チーズのコクと濃厚さが味わえます。(セブンイレブンサイトより)



 これは常温の商品みたいですね。

 チェダーチーズ&ブラックペッパー&ソフトサラミのトリオ。


 シンプルなところも何だか良い感じです😁


 セブンの三角パックにハズレなし!と言われているが、一体どんなお味なのか?


 それでは食べてみま~す!






実食します!

 左右に引っ張れば・・・。

 フルオープン!

 ズームイン!

 おおおおお~~~~😲!
 ブラックペッパーがガンガンにかかってるぅ!

 ソフトサラミが7枚、チェダーチーズは5個入ってました。

 見た目には量がやや少ないか💦

 食べるとソフトサラミは噛むとじゅわ~と肉の旨みと脂肪の甘味が染み出すハイクオリティさ。

 上質さを感じます。

 チェダーチーズは硬めで噛み応えがあり、濃厚で美味しい🤤

 そしてブラックペッパーの刺激が口の中いっぱいに広がります。

 食べ終わりに口の中がヒリつくほどの余韻があり、これはビール🍺とワイン🍷にぴったり😭

 豪華に巻いてみたりしました😁

 量が不足かと思いきや、かなり食べ応えがありお腹に溜まります。

 いや~、これは美味しいですね😁


【1日単位で短期・短時間のお仕事が探せるお仕事紹介アプリ!】


まとめ:果たしてその評価は?!

 おススメします!
 美味しいです!

 シンプルながらソフトサラミ、チェダーチーズともハイクオリティで、そこにブラックペッパーがガツン!と効いてパンチがあります。

 パッと見は量が足りずお値段高めかしら?と思いましたが、食べ終わりの満足度は実に高いです。

 見かけたら一度お試しくださいね!

 あ~~~ビール飲みたい🍺💦