ローソンの香ばしチーズのモッチケーキ実食レビュー!カロリーは?/コンビニ研究本部パン調査室




ローソンから「香ばしチーズのモッチケーキ」登場!
驚愕のチーズワールドに悶絶😲!



ローソンから「香ばしチーズのモッチケーキ」新発売!カロリー糖質も記載!画像満載!断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!生地にチーズを練り込み、更にチーズを上から絞り、そしてチーズクランブルを載せるというトリプルチーズ仕様😲すごいです!



😀本日の記事の見出し

👉ローソンの「香ばしチーズのモッチケーキ」です!

👉実食します!

👉まとめ:果たしてその評価は?!



ローソンの「香ばしチーズのモッチケーキ」です!


 ローソンの「香ばしチーズのモッチケーキ」145円(税込み)である。



 カロリーは389Kcal、糖質(炭水化物量を表示)は38.8gだ。


チーズを練り込んだもち食感生地に、ゴーダチーズ入りフィリングを絞りエダムチーズ入りのチーズクランブルをトッピングしました。温めるとさらにもち食感がアップ!!(ローソンサイトより)


 生地にチーズを練り込み、更にチーズを上から絞り、そしてチーズクランブル(細かいチーズをトッピングして焼いたもの)を載せるというトリプルチーズ仕様😲

 これはものすごいチーズワールドですね!

 一体どんなお味なのか?

 それでは食べてみま~す!





実食します!


 切ってみますね。

 おおおおお~~~~😲!
 しっとりなめらか~!



 密度が高く何だかチーズケーキみたいですね😀

 食べると生地はめっちゃしっとりもちもち。

 あまり食したことのない濃密なぎゅ~っとした食感。

 確かにチーズケーキとパンの中間のような味わいなのである😲

 トッピングのチーズの香ばしい部分、濃厚な味わいなど、食べる場所でやや違った味わいが楽しめるのも好印象。

 めっちゃハイクオリティです🤤!


【1日単位で短期・短時間のお仕事が探せるお仕事紹介アプリ!】



まとめ:果たしてその評価は?!

 おススメします!
 めっちゃ美味しい!

 特にチーズ好きさんは必食です🤩

 生地の食感のしっとりしたもちもちさはあまり味わったことのない感覚。

 もっちりしたチーズケーキ💦のような感じか。

 そこにトッピングチーズの味わいが追いかけるのだから美味いに決まってます🙌

 楽しい味わいなので、見かけたら一度お試しくださいね!