ファミマ『いちごのコッペパン』実食レビュー!いちごクリーム&生チョコクリーム!/コンビニ研究本部パン調査室


ファミリーマートから「いちごのコッペパン(いちごクリーム&生チョコクリーム)」出ました!
ねっとり生チョコといちごクリームの相性抜群🤤



ファミリーマートから「いちごのコッペパン(いちごクリーム&生チョコクリーム)」新発売!カロリー糖質も記載!画像満載!断面画像も。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!しっとり生地とねっとり生チョコレート、酸味の効いたいちごクリームで美味で~す😁



👉本日の記事の見出し

👉ファミリーマートの「いちごのコッペパン(いちごクリーム&生チョコクリーム)」です!

👉実食します!

👉まとめ:果たしてその評価は?



ファミリーマートの「いちごのコッペパン(いちごクリーム&生チョコクリーム)」です!


 ファミリーマートの「いちごのコッペパン(いちごクリーム&生チョコクリーム)」138円(税込み)である。




 カロリーは340Kcal、糖質(炭水化物量を表示)は49.2g。


ふんわりとしたいちご色のパンにいちごとチョコのクリームをサンドしました。(ファミリーマートサイトより)




 いちごクリームと生チョコクリームを合わせるというのは、今まであまりなかったパターンかも。

 ホイップクリームと合わせるのが多いです。

 いちご色のパンにもめっちゃ惹かれますね😀

 それでは食べてみま~す!





実食します!

 おー!なんだかぐにゃぐにゃしてますね💦

 オープンします。

 おおおおお~~~~😲!
 思ってたより生チョコクリームがたっぷり!

 切ってみますね。

 生チョコクリームたっぷりでねっとり濃厚。

 いちごクリーム少な目なんだね。


 食べてみて驚くのは、ふんわりいちご風味の生地のふっくらしっとりした食感。

 ぐにゃぐにゃするのはこの超しっとり感だったんだね😁

 そしてねっとり生チョコレートは意外に甘さ控えめ。

 少ないかと思ったいちごクリームは爽やかな酸味がしっかり。

 見た目と違い完成度は実に高いのであります😀

 これは美味しいですね!




まとめ:果たしてその評価は?

 おススメします!
 楽しく美味しいです!

 超しっとり感の生地が、濃厚で甘さやや控えめの生チョコクリームと酸味の効いたいちごクリームを受けとめ、バランスの良い味わいに仕上がっています🙌

 オープンした時には、チョコが多くいちごクリームが少ないため、甘すぎるのでは?!と懸念したのだが、さすがしっかり考えつくされてますね😁

 いちご好きの方も、チョコ好きの方も満足いただける味わい。

 見かけたら一度お試しくださいね!