マチノパン ミルクとバターのフランスパン【ローソン】実食レビュー!コンビニ研究本部パン調査室


ローソンから「マチノパンミルクとバターのフランスパン」出ました!
パンもクリームもめっちゃハイクオリティ!



ローソンから「マチノパンミルクとバターのフランスパン」新発売!カロリー糖質も記載!オープン画像、断面画像あり!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!硬めのパンにミルキーなクリームがめっちゃ合います🤩



👉本日の記事の見出し

👉ローソンの「マチノパンミルクとバターのフランスパン」です!

👉実食します!

👉まとめ:果たしてその評価は?




ローソンの「マチノパンミルクとバターのフランスパン」です!


 ローソンの「マチノパンミルクとバターのフランスパン」150円(税込み)である。



 カロリーは315kcal、糖質(以下炭水化物量を表示)は38.5gだ。



フランス産小麦の小麦粉が入った香りのよいパンに、練乳やバターを配合した濃厚感のあるミルククリームをサンドしました。(ローソンサイトより)



 長いですね~。

 実測23.5cm。

 練乳とバターの入ったミルククリーム🤩!

 これは美味しそう。

 同時発売は「マチノパンあんことバターのフランスパン」

 こちらはかなり小ぶりで15cm程度😲!

 糖質は37.3gとミルクと、ほぼ「バターのフランスパン」と同じなので、糖質量に合わせてパンのサイズを変えたんだね。

 やっぱりあんこはヘビーだということがわかります😀


マチノパン あんことバターのフランスパン【ローソン】実食レビュー!/コンビニ研究本部パン調査室

ローソンから「マチノパンあんことバターのフランスパン」新発売!カロリー糖質も記載!画像満載。断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!グラスフェッドバター(牧草を食べて育った牛のミルクで作ったバター)使用!一味違う上質さ! 👉本日の記事の見出し 👉ローソンの「マチノパンあんことバターのフランスパン」です! 👉実食します! 👉まとめ:果たしてその評価は? 同時発売の ...


実食します!

 持ってみるとやっぱり細長い😅

 オープンします!

 おおおおお~~~~😲!
 ミルククリームたっぷり🙌

 空気を含んだ断面ですね。

 食べてみるとフランス産小麦がインしたフランスパンは、セミハードタイプでこんがり香ばしい表面の硬めの食感がイイ感じです😁

 中生地もしっかり噛み応えがありつつ粘りもある、もっちりしてハイクオリティな美味しさです。

 そこに合わせたクリームはねっとりとして実にミルキー🤤

 濃厚で風味が良いですね。

 しかもバターの風味も感じられるナチュラルで繊細な味わい。

 これはめっちゃ美味しい!





まとめ:果たしてその評価は?



 おススメします!
 美味しいです!

「ミルクフランス」は他社の定番でも売られていて、主に酔っぱらってフラフラ帰る時に無性に食べたくなりお世話になっているのだが(私だけかも😅)、そちらはソフトフランスタイプだ。

 こちらはやや硬めの食感と噛み応えでありコンセプトは異なる。

 噛みちぎる快感があります!

 個人的にはこっちが好きですね🤩

 クリームもミルキーで美味しい!

 見かけたら一度お試しくださいね!

 同じタイプのパンを使った「マチノパンあんことバターのフランスパン」もめっちゃおススメです🙌

ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング