セブンのまーるいつぶあん&マーガリン実食レビュー!カロリー糖質は?/コンビニ研究本部パン調査室


セブンイレブンから「まーるいつぶあん&マーガリン」出ました!
可愛いサイズでめっちゃ美味しい🤩



2020年2月リニューアルで更新!セブンイレブンから「まーるいつぶあん&マーガリン」新発売!カロリー糖質も記載!画像満載!断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ねっとりしたつぶあん&マーガリンがめっちゃ美味しいです!





😀本日の記事の見出し

セブンイレブンの「まーるいつぶあん&マーガリン」です!


セブンで「つぶあん&マーガリン」と言えばこれ!


実食します!


まとめ:果たしてその評価は?!





セブンイレブンの「まーるいつぶあん&マーガリン」です!


 セブンイレブンの「まーるいつぶあん&マーガリン」108円(以下税込み)である。


 カロリーは243Kcal、糖質35.2g、食物繊維2.2g。

 ※旧商品は252Kcal、炭水化物量(糖質+食物繊維)35.2g



つぶあんとマーガリンを組み合わせた菓子パンです。小麦の風味が感じられるしっとりとした食感のパン生地を使いました。マーガリンのコクと程よい塩味で、つぶあんの味を引き立てました。(セブンイレブンサイトより)



 つぶあん&マーガリンは魔性の味である。

 パンにめっちゃ合うし、食べだすと止まらなくなるのである。(私だけかも💦)

 本商品は程よいサイズの可愛い菓子パンである。

 カロリー糖質も同種の商品と比し控え目だ。

 これは嬉しい商品が出ましたね🙌

 しかしセブンで「つぶあん&マーガリン」と言えばつい思い浮かべる定番商品がありますね😀




セブンで「つぶあん&マーガリン」と言えばこれ!


「つぶあん&マーガリン」と言えば、思い浮かぶのは何と言ってもコッペパンであろう。

 セブンイレブンの「北海道小豆のつぶあん&マーガリン」118円である。

 2019年5月のリニューアルではパンの色が黒くなり、香ばしさがめっちゃ増しました。

 カロリーは441Kcal、糖質は64.5g。

 オープンします。

 ねっとりしたつぶあん&マーガリンがたっぷり!

 切ってみますね。

 ふっくらした断面がステキ!

 つぶあんの自然で奥行きのある甘さとつぶ感を残した食感も素晴らしいし、そして表面の香ばしさと、ふっくらしつつ噛み応えのあるパン生地はマジで出色の出来栄えなのです。

 今回の「まーるいつぶあん&マーガリン」はきっとこの遺伝子を引き継いでるはず。

 それでは楽しみに食べてみま~す🤤


 


実食します!

 小ぶりなサイズが可愛いですね。
 ふっくらふんわりしています。


 切ってみます!
【新商品】

【旧商品】


 おおおおお~~~~😲
 かなり端正になりましたね!(切り方のせいかも😅)


【新商品】


【旧商品】

 新旧を比較してみると、パン生地がかなり変わっているのがわかる。

 ふんわり路線からしっとりみっちりした感じに変わっているのだ。

 食べると、しっとりしてふんわり香ばしいパンは実にハイクオリティ!

 そしてねっとりしたつぶあんと、滑らかなとろっとしたマーガリンにぴったりマッチしているのです。

 マーガリンの塩気がつぶあんに合いますね。

 これは後を引く魔性の味🙌

セブンイレブンのダイエットメニュー!糖質制限と食物繊維で楽痩せ!/コンビニ研究本部新ジャンル調査室

2020年1月更新!セブンイレブンで超お手軽簡単コンビニダイエット!セブンの食品を山ほど食べてるキャプテン福田が、実際にめっちゃ痩せたポイントをまとめてます!糖質制限、食物繊維、もち麦ダイエット、おにぎりダイエット、カラダへの想いこの手からシリーズなど、まるっと分かってスッキリしま~す😀 私(キャプテン福田)はコンビニ商品レビューブログを運営している。   ...

まとめ:果たしてその評価は?!

 おススメします!
 これは美味しい!

 コッペパンのカロリー441Kcal、炭水化物量64.5gに対し、本商品は243Kcal、37.4gとかなり軽め。

 これならおやつにもパクっと食べれますね!

 定番のつぶあん&マーガリンの具材が美味しいのは当然であるが、今回はパンの美味しさにもちょっと驚いてしまったのだ。

 軽くふんわりしっとりしているのに、噛み応えがあり歯切れの良いこのパンは、フォルムの可愛さもあり実に魅力的なのである。

 この「まーるい」パンはシリーズ化されるのであろうか?!

 今後の展開にも期待です😁

 見かけたら一度お試しくださいね!

ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング