生チョコホイップメロンパン【セブン】実食レビュー!カロリー糖質は?/コンビニ研究本部パン調査室



セブンイレブンから「生チョコホイップメロンパン」登場!
しっとり生地に濃厚なチョコクリームが美味しい!



セブンイレブンから「生チョコホイップメロンパン」新発売!カロリー糖質も記載!オープン画像、断面画像あり!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!しっとり生地に濃厚なチョコクリームが美味しい🤤





👉本日の記事の見出し

👉セブンイレブンの「生チョコホイップメロンパン」です!

👉実食します!

👉まとめ:果たしてその評価は?




セブンイレブンの「生チョコホイップメロンパン」です!


 セブンイレブンの「生チョコホイップメロンパン」138円(税込み)である。



 カロリーは392Kcal、糖質53.1g、食物繊維は1.9g。


生チョコを使ったメロンパンです。しっとりとした食べ応えのあるパン生地で、濃厚な生チョコクリームをサンドしました。(セブンイレブンサイトより)




 生チョコレートのメロンパン😲?!

 生チョコレートは、チョコレート生地に生クリームや洋酒を練り込んで、柔らかい食感を作りだしたものを指す。

 生チョコレートの商品は数多くあれど、メロンパンとの組み合わせはなかなかレアなのではないか?

 それでは楽しみに食べてみま~す🤤






実食します!

 持つと軽くふっくらしています。 

 オープンしてみます。

 お~!
 生チョコクリームが端正に入ってますね。

 セブンらしい丁寧な仕事です😀

 切ってみます。

 これまたバランスの良い断面。
 きめ細かい生地の感じがイイですね。

 食べると、表面はしっとりしつつ、メロン生地の雰囲気がしっかり出てますね😀

 中生地はじんわりチョコの風味が染み出すしっとりもっちり食感。

 そこにねっとり濃厚な生チョコクリームの味わいが溶けだし、バランスが良いですね🤤

 サプライズ感はないですが、こんな感じの味かなぁと思っていた、その上を行くハイクオリティな味わいで美味しいです。

 特にきめ細かいしっとり生地がステキでした🤩


【関連記事:セブンでお手軽簡単コンビニダイエット!そのポイントをまるっとまとめました!知ってるだけで全然違いま~す(≧◇≦)】

セブンイレブンのダイエットメニュー!糖質制限と食物繊維で楽痩せ!/コンビニ研究本部新ジャンル調査室

2019年7月更新!セブンイレブンで超お手軽簡単コンビニダイエット!セブンの食品を山ほど食べてるキャプテン福田が、実際にめっちゃ痩せたポイントをまとめてます!糖質制限、食物繊維、もち麦ダイエット、おにぎりダイエット、カラダへの想いこの手からシリーズなど、まるっと分かってスッキリしま~すヽ(^o^)丿


まとめ:果たしてその評価は?

 おススメします!
 美味しいです!

 セブンらしい作り込みがしっかりしたクオリティ重視の佳品でございます。

 特に感心したのは全体バランス。

 ふっくらでしっとりしたパン生地と、さりげない美味しさの中に存在感が光るメロン皮生地、濃厚な生チョコクリームと、それぞれが引き立て合う作りです。

 見かけたら一度お試しくださいね!

ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング