熟成仕込み明太ポテトのもっちりパン【セブン】実食レビュー!カロリー糖質は?コンビニ研究本部パン調査室


セブンイレブンから「熟成仕込み明太ポテトのもっちりパン」登場!
ふんわりパンと明太子、ポテト、チーズが絶妙のハーモニー🙌



セブンイレブンから「熟成仕込み明太ポテトのもっちりパン」新発売!カロリー糖質も記載!画像満載。断面画像も。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ふんわりパンと明太子、ポテト、チーズが絶妙のハーモニーでめっちゃ美味しい🤤



👉本日の記事の見出し

👉セブンイレブンの「熟成仕込み明太ポテトのもっちりパン」です!

👉実食します!

👉まとめ:果たしてその評価は?




セブンイレブンの「熟成仕込み明太ポテトのもっちりパン」です!


 セブンイレブンの「熟成仕込み明太ポテトのもっちりパン」159円(税込み)である。

 カロリーは353Kcal、糖質33.9g、食物繊維1.5g。


熟成させた辛子明太子を使ったソースと、ポテト、チーズソースを組み合わせた、もっちりとした食感の惣菜パンです。(セブンイレブンサイトより)


 明太子&ポテト&チーズという最強とも言えるトリオを配したパンである。

 グラタンやドリアなどでも使われるしトルティーヤなどでも出ている組み合わせだが、パンは珍しいかも😅

 しかもこの一筆書きのような明太アートも実に可愛らしくキュートですね😀

 一体どんなお味なのか?

 それでは楽しみに食べてみま~す!





実食します!

 持つとぐんにゃりします😅

 ふっくらふんわりなのであります🤤

 切ってみます。

 空気を含んだ断面と、ポテトの層がイイ感じですね🤭

 更に半分に切ると、かなりポテトの層が厚いのが確認できます。

 食べると、生地はふっくら柔らかでハイクオリティ!

 しっとりしんなりした感じです。

 そしてマッシュポテト的な滑らかポテトが生地によく合いますね~🤤

 見た目よりポテト多めなのが嬉しいサプライズ。

 さらにそこに、粒感のある明太子がステキなアクセントになって口の中に広がるのであります。

 端っこにチーズの焦げ感の香ばしさもあって、これはかなり最強クラスの味わいで~す🙌


【関連記事:セブンでお手軽簡単コンビニダイエット!そのポイントをまるっとまとめました!知ってるだけで全然違いま~す(≧◇≦)】

セブンイレブンのダイエットメニュー!糖質制限と食物繊維で楽痩せ!/コンビニ研究本部新ジャンル調査室

2019年7月更新!セブンイレブンで超お手軽簡単コンビニダイエット!セブンの食品を山ほど食べてるキャプテン福田が、実際にめっちゃ痩せたポイントをまとめてます!糖質制限、食物繊維、もち麦ダイエット、おにぎりダイエット、カラダへの想いこの手からシリーズなど、まるっと分かってスッキリしま~すヽ(^o^)丿


まとめ:果たしてその評価は?

 おススメします!
 超美味しい!

 最近食べた総菜パンの中ではピカイチの出来でございます。

 ポテトの滑らかさと厚みがサプライズ的に効いて、ふんわりパンにジャストフィット😭

 明太子とチーズも加わり、完全無欠の美味しさ。

 塩気もちょうどいいですね。

 見かけたら一度お試しくださいね。

ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング