こだわりのメロンパンバター風味ホイップ【ファミマ】実食レビュー!カロリー糖質は?/コンビニ研究本部パン調査室



ファミリーマートから「こだわりのメロンパン(バター風味ホイップ)」出ました!
ふんわりパン生地にバターホイップが合いま~す🤩



ファミリーマートから「こだわりのメロンパン(バター風味ホイップ)」新発売!カロリー糖質も記載。断面画像あり!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ふんわりパン生地にバターホイップがめっちゃ合いま~す🤩



👉本日の記事の見出し

👉ファミリーマートの「こだわりのメロンパン(バター風味ホイップ)」です!

👉実食します!

👉まとめ:果たしてその評価は?



ファミリーマートの「こだわりのメロンパン(バター風味ホイップ)」です!


 ファミリーマートの「こだわりのメロンパン(バター風味ホイップ)」138円(税込み)である。


【成分表掲載しておきますね】

 カロリーは270Kcal、糖質(炭水化物量を表示)は40.7g。


しっとりリッチな味わいのメロンパンです。ふんわり柔らかなパン生地にビスケット生地をのせて焼き上げ、バター風味ホイップクリームを入れました。(ファミリーマートサイトより)

 バター風味ホイップ入りのメロンパン🤩!

 メロンパンは美味しいですが変化がないので飽きることがありますが、中にホイップがインしてるとイイですよね😁

 しかも本商品はバター風味のホイップクリーム!

 これは楽しみ🤩

 食べてみま~す!




実食します!

 ふんわりふっくらです。

 反対側はこんな感じ。

 切ってみます。
 うううううう~~~~、もっちりしてて切りづらいですぅ💦 

 空気を含んだ生地とポテっとした感じのクリームがたっぷり🤩

 開いてみると・・・。

 ホイップがマジたっぷりです。

 食べてみると、生地はしっとりもっちりでふんわり。

 表面のビスケット生地部分もしっとりでイイ感じです。

 普通のメロンパンのサクっとした食感も良いですが、このしっとり食感も捨てがたいです。

 そしてバター風味のホイップはポテっとした粘度強めの食感で、バターの香りが濃厚さを演出。

 ほんのり甘い生地との相性も抜群。

 めっちゃ美味しい~🤩

ローソンファミマセブン!最新版コンビニメロンパンランキング!/コンビニ研究本部パン調査室

2020年2 月更新! ローソンの「発酵バターが決め手!ふんわりメロンパン」 がリニューアル! そこで セブンの「バター香る豊潤メロンパン」、 ファミマの「バター風味豊かなメロンパン」 と実食比較対決!最新版ランキングを公開!値段、カロリー、糖質などもまるっとまとめました!どこが美味しい?!1位は一体どれ😵?! ...


まとめ:果たしてその評価は?

 おススメします!
 これは美味しい!

 進化系メロンパンだが、全体的にしっとりもっちりの柔らかい生地と、ポテっとしたたっぷりのバター風味のホイップのバランスが素晴らしい🤩

 リピしたくなる美味しさです。

 甘さもしっかりありますが、品の良い味わいで好印象でした!

 見かけたら一度お試しくださいませ~!

ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇