醤油海老ワンタン麺【ファミマ】実食レビュー!カロリー糖質は?/コンビニ研究本部コンビニ麺調査室



ファミリーマートから「醤油海老ワンタン麺」登場!
大きな海老ワンタンが美味しい🤩



ファミリーマートから「醤油海老ワンタン麺」新発売!カロリー糖質も記載!画像満載!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!三層麺はぷりっとした食感で美味しい!大きな海老ワンタンも魅力です😁



👉本日の記事の見出し

👉ファミリーマートの「醤油海老ワンタン麺」です!

👉実食します!

👉まとめ:果たしてその評価は?




ファミリーマートの「醤油海老ワンタン麺」です!


 ファミリーマートの「醤油海老ワンタン麺」480円(税込み)である。

 カロリーは400Kcal、糖質(炭水化物量を表示)58.0g。


外はもっちり、中はしっかりした三層麺を使用しました。鶏と炊き出した魚介の旨みと和風だしのきいた醤油スープに、海老ワンタン、チャーシュー、わかめ、ねぎをトッピングしました。(ファミリマートサイトより)



 三層麺を使用。

 セブンでも使っている、高めの中心部をソフトな麺で両側から挟んだ形状の四角い麺である。

 具材は海老ワンタン、チャーシュー、わかめ、ねぎ。

 特に看板具材の大ぶりの海老ワンタン2個に注目が集まります😁

 一体どんなお味に仕上がっているのか?

 それでは食べてみま~す!




実食します!


 麺を啜る。

 おおおおお~~~~😲!
 これは変わりましたね。

 キリっとした感じの麺は、ぷりっとした食感で噛み応えが良くクオリティが上がっていますね。

 細切りのチャーシュー。

 焼き感があり弾力のある食感で、肉の旨みを十分感じられるタイプ。

 実に美味しいので、量がもう少し欲しくなりました😅

 わかめは良いアクセント。

 しかし何と言ってもメインはこの海老ワンタン🤩

 皮が厚めで大ぶりで、チュルっとした食感が楽しい🤩

 海老もぷりっとして美味しいです!



 スープは鶏の旨みが染み出し、魚介の風味と合わさった優しい味。

 ぐぐぐっと飲み干して・・・。

 完食です😁

 これは満足度高いですね😁


ファミマのコンビニダイエットメニュー!糖質制限と食物繊維が決め手!/コンビニ研究本部新ジャンル調査室

2019年4月更新!ファミリーマートで超お手軽簡単コンビニダイエット!ファミマの商品を山ほど食べてるキャプテン福田が、実際にめっちゃ痩せたポイントをまとめています!糖質制限、食物繊維、スーパー大麦バーリーマックス、おにぎりダイエットなどまるっと分かってスッキリしま~すヽ(^o^)丿

まとめ:果たしてその評価は?

 おススメします!
 美味しいです!

 優しくまーるい味のスープとプリっとした食感の麺。

 メインの海老ワンタンもクオリティ高し!

 バランスの良い佳品でございます。

 個人的には海老ワンタンもう1個増量ならパーフェクトですね😁

 見かけたら一度お試しくださいませ~!

ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング