辛ねぎ倍盛り冷やし味噌ラーメン【セブン】実食レビュー!/コンビニ研究本部コンビニ麺調査室



セブンイレブンから「辛ねぎ倍盛り冷し味噌ラーメン」登場!
辛ねぎ量史上最高😲?!



2020年4月!セブンイレブンから「辛ねぎ倍盛り冷し味噌ラーメン」新発売!カロリー糖質も記載!画像満載。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!辛ねぎが山ほど入っててビックリ仰天😲!楽しく美味しい~!



👉本日の記事の見出し

👉セブンイレブンの「辛ねぎ倍盛り冷し味噌ラーメン」です!

👉セットします!

👉実食します!

👉まとめ:果たしてその評価は?




セブンイレブンの「辛ねぎ倍盛り冷し味噌ラーメン」です!


 セブンイレブンの「辛ねぎ倍盛り冷し味噌ラーメン」496円(税込み)である。

 カロリーは565Kcal、糖質64.1g、食物繊維6.0g。


シャキシャキとした食感の辛ねぎを盛り付けた、食べ応えのある冷し味噌ラーメンです。つるっとのど越しのよい三層麺に、赤味噌と白味噌をバランスよくブレンドした、コクのある仕立てのスープを組み合わせました。具材は辛ねぎ、もやし、コーン、チャーシュー、味噌ダレを盛り付けました。(セブンイレブンサイトより)

 辛ねぎ入りの冷し味噌ラーメンである。

 私はコンビニチルド麺や冷し麺をめっちゃ食べている。

 コンビニ麺の世界においてはトップクラスであろうと自負している。

 しかし今まで「冷し味噌ラーメン」は食べたことがない💦

 過去にも出ていたようだが、かなりレアものなのであろう。

 しかも今回の商品はただの冷し味噌ラーメンではない。

 辛ねぎが何と倍盛りなのである😲

 何に対して倍なのかは判然としないが💦めっちゃたっぷり入っているということなのだと思います。

 いろいろ興味津々の本商品。

 それでは食べてみま~す🤤




セットします!

 スタートはここから。

 大量のスープを注ぎ・・・。

 まぜまぜします。

 スムーズに馴染みますね。

 具材を盛り付けて完成🙌

 しかしこの辛ねぎの量はめっちゃすごい!
 史上最高クラス😵?!

 薄くて大きな豚バラチャーシューが1枚。

 もやしも結構大量です。

 辛みそは崩しながら食べるんだそうですよ😀

 麺がスープにほぐれやすいので、総制作時間は1分程度でした😅





実食します!

 麺をすする。

 外側がソフトで内側が硬めの滑らかな三層麺。

 コシ感はあまりありませんが、のど越しが良いですね。

 辛ねぎと一緒に豪快にいただきます。

 辛みはさほど強くはないですが、ネギのシャキシャキ感が良い感じです😁

 チャーシューは麺巻きでいただきます。

 これはめっちゃ美味しい🤤

 もやしもザクっとした食感!

 スープは酸味が感じられるマイルドな味噌味。

 濃厚な味わいではなくあっさりしていますね。

 それでも奥行きの感じられる上質な味わいです。

 コーンが沈殿してるので飲み干します😀

 この飲む部分が凹んでるんだね。

 さすがの心遣い。

 全部飲んだら辛みの余韻がズズーン!とちょうど良い感じでした🤭


セブンの冷やし中華ミニ冷やし中華2020実食レビュー!カロリー糖質は?/コンビニ研究本部コンビニ麺調査室

2020年4月更新!最新版!セブンイレブンから「6種具材のこだわり冷し中華」「6種具材のこだわりミニ冷し中華」 新発売!両方食べ比べました!コシがありのど越しの良い三層麺に豊富な具材でめっちゃ美味しいです!カロリー糖質も記載!画像満載!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー! セブンイレブンの 「6種具材のこだわり冷し中華」 496円(以下税込み)である。 ...


まとめ:果たしてその評価は?

 おススメします!
 楽しく美味しい!

 ねぎともやしがたっぷりで、最後までワシワシといただけました。

 特に超大盛りの辛ねぎの食感と味わいが印象的。

「倍盛り」を冠していますが、3倍盛りくらいはあるかも😅

 ビジュアルから察すると、めっちゃ辛くてこってり味噌味みたいに思うかもですが、辛さ控え目のあっさり風味でした。

 全体的には食べやすく具材豊富で食べ応えと満足感あり。

 レアものですので、見かけたら一度お試しくださいませ。

ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング