チョコあんぱんホイップクリーム入り【ファミマ】実食レビュー!カロリー糖質は?コンビニ研究本部パン調査室




ファミリーマートから「チョコあんぱん(ホイップクリーム入り)」出ました!
ほど良い甘さのチョコあんとホイップがじんわり美味しい🤤



ファミリーマートから「チョコあんぱん(ホイップクリーム入り)」新発売!カロリー糖質も記載!画像満載。断面画像あり!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ほど良い甘さのチョコあんとホイップがじんわり美味しいで~す🤤



👉本日の記事の見出し

👉ファミリーマートの「チョコあんぱん(ホイップクリーム入り)」です!

👉実食します!

👉まとめ:果たしてその評価は?




ファミリーマートの「チョコあんぱん(ホイップクリーム入り)」です!


 ファミリーマートの「チョコあんぱん(ホイップクリーム入り)」120円(税込み)である。
【成分表掲示しておきますね】

 カロリーは258kcal、糖質(炭水化物量を表示)41.1g。

 その他の成分量は、たんぱく質5.6g、脂質7.9g、塩分相当量0.5g。



ほど良い甘さのチョコあんと、ホイップクリームのあんぱんです。※東北地方の一部では取り扱いがございません。(ファミリーマートサイトより)

 チョコあんぱんって珍しくないですか😲?!

 あんことチョコの組み合わせはあまり記憶にございません💦

 しかもホイップクリーム入り。
 
 一体どんなお味になっているのか?

 それでは楽しみに食べてみま~す🤤





実食します!

 持つとふっくら軽い。

 切ってみます。

 ちょっとホイップが片寄りしてました😅

 食べると表面はツルッツルでパリっと硬く、中生地はふわっとしつつ噛み応えのある食感。

 チョコの風味がふんわりしますね。 

 チョコあんはこしあん。

 甘さ控えめでビター感があり、ハデさはないがじわじわ美味しいです。


 そしてホイップはミルキーでとろ~としたタイプ。

 じんわりした大人の味わいのチョコあんが一気に華やかになります。

 これは面白い🤭



ファミマのコンビニダイエットメニュー!糖質制限と食物繊維が決め手!/コンビニ研究本部新ジャンル調査室

2019年4月更新!ファミリーマートで超お手軽簡単コンビニダイエット!ファミマの商品を山ほど食べてるキャプテン福田が、実際にめっちゃ痩せたポイントをまとめています!糖質制限、食物繊維、スーパー大麦バーリーマックス、おにぎりダイエットなどまるっと分かってスッキリしま~すヽ(^o^)丿


まとめ:果たしてその評価は?

 おススメします!
 楽しく美味しい!

 あんぱん好きの方に食べていただきたいレアな商品。

 チョコ風味のあんと、とろとろホイップの組み合わせが面白いです😀

 個人的にはパン生地がもっとしっとりふんわりタイプの方が良かったと感じましたが、あまり食べたことのない味わいで楽しかったです🤭

 あまり出ない組み合わせです。

 見かけたら一度お試しくださいね!

ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング