【実食】スパイシー焼きカレースティック(セブン)レビュー!カロリー糖質は?コンビニ研究本部パン調査室



セブンイレブンから「スパイシー焼きカレースティック」出ました!
こだわりの詰まったスティックタイプのカレーパン😲



セブンイレブンから「スパイシー焼きカレースティック」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!カレーにはコリアンダー、クミン、唐辛子、黒胡椒を利かせ、更にチーズ入りマヨネーズを絞っているというこだわりのスティックタイプカレーパン😀




👉本日の記事の見出し

👉セブンイレブンの「スパイシー焼きカレースティック」です!

👉実食します!

👉まとめ:果たしてその評価は?



セブンイレブンの「スパイシー焼きカレースティック」です!


セブンイレブンの「スパイシー焼きカレースティック」138円(税込み)である。

カロリーは265Kcal、糖質34.4g、食物繊維1.8g。

もっちりとした食感の、スティックタイプのカレーパンです。コリアンダー、クミンの香りと唐辛子、黒胡椒の辛さを利かせた、スパイシーなカレーを使い、チーズ入りマヨネーズをしぼり焼き上げました。(セブンイレブンサイトより)

カレーにはコリアンダー、クミン、唐辛子、黒胡椒を利かせ、更にチーズ入りマヨネーズを絞っているというこだわりの品である😲

これはめっちゃ美味しそう!

それでは期待して食べてみま~す🤩





実食します!

ふんわりしてるので、持つとぐにゃっとなりますね😅

切ってみます。

カレーが8の字を書いてインしてるような💦

カレーの量を確認するために、端っこ上部を切って開いてみます😅

おおおおお~~~~😲
思ったよりたっぷりしっかりインしてました。

食べると、パンはふんわりしっとりした食感。
香ばしさもあり美味しいです。

カレーはコリアンダー、クミンが香るスパイシーな本格派。

そこにたっぷりのチーズ入りマヨネーズが合わさることで、マイルドで柔らかい味わいとなっている。

これは全体バランスがイイですね🤩




まとめ:果たしてその評価は?

おススメします!
美味しいです!

斬新で楽しいカレーパン🙌

最も印象的だったのはパン生地と形状。
焼き感があり、食感もとても良いですね。

また、上から見るとカレーがまばらに見えるのだが、想像より端までたっぷりインしているのだ。

具材はスパイシーなカレーだけでも美味しいのだが、そこにチーズ入りマヨネーズを加えることで、味に深みと重層感を与えているのである。

このパンの形状は、食べ進むと食べる場所で味が変化するので、きっと飽きさせない工夫なんだね。

見かけたら一度お試しくださいませ~。

ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング