【実食】トマらない旨味トマトの夏カレードリア(セブン)レビュー!カロリー糖質は?/コンビニ研究本部新ジャンル調査室



セブンイレブンから「トマらない旨味!トマトの夏カレードリア」登場!
野菜たっぷりのトマト風味カレードリア🤩


セブンイレブンから「トマらない旨味!トマトの夏カレードリア」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!なす、かぼちゃ、パプリカ、ブロッコリーと野菜たっぷりのトマト風味カレードリア!めっちゃ美味しい🤩





👉本日の記事の見出し

👉セブンイレブンの「トマらない旨味!トマトの夏カレードリア」です!

👉実食します!

👉まとめ:果たしてその評価は?



セブンイレブンの「トマらない旨味!トマトの夏カレードリア」です!


セブンイレブンの「トマらない旨味!トマトの夏カレードリア」550円(税込み)である。

カロリーは494Kcal、糖質66.1g、食物繊維10.5g。

ボリュームはしっかりありますが、食物繊維が多くヘルシーさも感じます😁


トマトの酸味を利かせたカレードリアです。カレーソースは、角切り野菜とトマトペーストを加えて、野菜の旨味が感じられる仕立てです。なす、かぼちゃ、パプリカ、ブロッコリーを彩りよく盛り付けました。(セブンイレブンサイトより)


トマト風味のカレードリア😲!
これはなかなかレアですね。

なす、かぼちゃ、パプリカ、ブロッコリーと豊富な野菜が夏を感じますね。

「トマらない旨味!」というのは、「止まらない」と「堪らない」とトマトをかけてるのかな😅

なかなか楽しいですね!





実食します!


パクっと食べてみます。

おおおおお~~~~😲
美味しい~!

スパイシーな中に野菜の旨みが溶け込んだカレーに、とろ~としたチーズのコクが加わり実に素晴らしい🤩

ブロッコリーは食感も最適。

カレーソースにはクラッシュしたトマトも入ってます。

かぼちゃとパプリカの食感も楽しい😀

ここで断面😅を載せておきます。

ターメリックライスがパラっとしてるのがイイんです🙌

ナスのしんなりした味わいも絶妙。

すっかりお腹がいっぱいになりました🤤

スパイシーさもあるが、トマトの風味とチーズが全体をマイルドにしていて食べやすいです。

ゴロっとした野菜のアクセントで、飽きずにどんどん食べれるのも好印象。

辛さはさほどではないと思いつつ完食したら、汗がじんわり💦

最後まで熱々だったのも良かったです🙌


【関連記事:セブンでお手軽簡単コンビニダイエット!そのポイントをまるっとまとめました!知ってるだけで全然違いま~す(≧◇≦)】

セブンイレブンのダイエットメニュー!糖質制限と食物繊維で楽痩せ!/コンビニ研究本部新ジャンル調査室

2019年7月更新!セブンイレブンで超お手軽簡単コンビニダイエット!セブンの食品を山ほど食べてるキャプテン福田が、実際にめっちゃ痩せたポイントをまとめてます!糖質制限、食物繊維、もち麦ダイエット、おにぎりダイエット、カラダへの想いこの手からシリーズなど、まるっと分かってスッキリしま~すヽ(^o^)丿


まとめ:果たしてその評価は?


おススメします!
美味しいです!

パッケージに夏のドリアと書いてあったが、確かに暑くて食欲が落ちる日にもパクパク食べれる仕立てですね🤩

野菜の旨みとカレーとチーズ!

トマト風味のカレードリアは初めて食べましたが、リピしたくなる美味しさでした。

個人的には肉気がもう少しあればパーフェクトでしたね😅

価格も適正ですので、見かけたら一度お試しくださいね!

ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング