【実食】ふわもちロール練乳クリーム入(ローソン)レビュー!カロリー糖質は?コンビニ研究本部パン調査室

 



ローソンから「ふわもちロール練乳クリーム入」出ましたぁ!
ふわふわもちもちのパンに練乳クリームがベストマッチ😀


ローソンから「ふわもちロール練乳クリーム入」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ふわふわもちもちのパンに、づわっとした練乳クリームがベストマッチ😀




👉本日の記事の見出し

👉ローソンの「ふわもちロール練乳クリーム入」です!

👉実食します!

👉まとめ:果たしてその評価は?


ローソンの「ふわもちロール練乳クリーム入」です!

ローソンの「ふわもちロール練乳クリーム入」125円(税込み)である。

カロリーは301Kcal、糖質35.3g、食物繊維1.3g。

重量は88g(実測値)と軽めですね。


ふわふわでもちもちの食感が特徴のロールパンに、ふわっとした軽い口どけの練乳クリームをサンドしました。食べやすいロールパンです。(ローソンサイトより)


ふわふわもちもちパンに練乳クリームというシンプルな構成。

シンプルイズベストで美味しそうですね😀

それでは食べてみま~す。




実食します!


オープンしてみます。

ねっとりした練乳クリームがしっかりインしてます。

切ってみます。

空気を含んだ断面ですね。

食べると、確かに生地はふわふわもちもち

ふんわり軽い食感ながら、もちもちさは出色。

そこにねっとりミルキーな練乳クリームが合わさり、実に美味しいです。

練乳クリームファン(それは私です😅)には間違いない味わい🙌



まとめ:果たしてその評価は?

おススメします!
シンプルで美味しい!

ふわふわもちもちのパンの食感と味わいに、ミルキーで甘い練乳クリームがベストマッチ!

文句なしの美味しさです。

時々無性に食べたくなる練乳クリームの味わいが、バランスよく引き出されている佳品。

見かけたら一度お試しくださいね。

ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング