【実食】得々テリヤキチキン串(ローソン)レビュー!カロリー糖質は?/コンビニ研究本部コンビニチキン調査室

 



ローソンから「得々テリヤキチキン串」登場!
ボリューミーな鶏の照り焼き串で~す🤩


ローソンから「得々テリヤキチキン串」新発売!カロリー糖質も記載!画像満載。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ボリューミーな鶏の照り焼き串で~す🤩




👉本日の記事の見出し

👉ローソンの「得々テリヤキチキン串」です!

👉実食します!

👉まとめ:果たしてその評価は?



ローソンの「得々テリヤキチキン串」です!

ローソンの「得々テリヤキチキン串」160円(税込み)である。


カロリーは249Kcal、糖質7.0g、食物繊維1.0g、たんぱく質20.8g、脂質15.1g、食塩相当量3.1g。

重量は97g(実測値)とどっしり感あり🤩


カロリーはしっかりで糖質7g。


1本でお腹も大満足!鶏肉を照焼ソースで味付けし、串刺しにしたボリュームメニューです。(ローソンサイトより)


ボリューミーな鶏の照り焼きですが、串に刺してあるのが食べやすくてイイですね。

見た目にも迫力があり魅力的です🤩




実食します!

常温商品なのでレンジでチンしました。


串から抜いてお皿に出してみました。

食べてみると、鶏もも肉は柔らかいが噛み応えがあり、肉の旨みが染み出すタイプ。

テリヤキソースがたっぷりかかっていて、濃い味付けが嬉しいですね~😀

しっかり美味しくボリュームもあり、串に刺さっているのでスナック的にもおかずにも、酒のつまみにもイイですね。



まとめ:果たしてその評価は?

おススメします!
美味しいです!

焼き感もあり、濃いめのテリヤキソースでしっかり味の付いた鶏もも肉が上質で美味しい🤩

確かにお得感も感じるボリュームです。

見かけたら一度お試しくださいね。


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇