【実食】セブンのソースinチキンバーベキューレビュー!カロリーは?/コンビニ研究本部コンビニチキン調査室


セブンイレブンから「ソースinチキン(バーベキュー)」新発売!
鶏肉の中に濃厚BBQソース😲!



2020年10月更新!セブンイレブンから「ソースインチキン(バーベキュー)」新発売!カラっとした衣で弾力のある鶏肉の真ん中にはたっぷりの濃厚BBQソースがイン!カロリー糖質も記載!画像満載!断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!これは楽しい🤩







😀本日の記事の見出し

👉セブンイレブンの「ソースinチキン(バーベキュー)」です!

👉実食します!

👉まとめ:果たしてその評価は?!



セブンイレブンの「ソースinチキン(バーベキュー)」です!


 セブンイレブンの「ソースinチキン(バーベキュー)」159円(税込み)である。


カロリーは127Kcal、炭水化物量9.9g(糖質9.4g、食物繊維0.5g)。

 その他の成分量は、たんぱく質11.9g、脂質4.5g、塩分相当量1.4g。



 ソースinチキンでバーベキューと言うくらいだから、中にバーベキューソースが入っているものと考えられる。

 私は「コンビニチキンウォッチャー」として、この2年ほどほぼすべての大手3社のコンビニチキンを実食している。

 チーズがインしている商品はあったがソースをインした商品は初めてである😵

 最近セブンは衣に食物繊維を入れた商品など、かなり突っ込んだ大胆なヤツを出してくるので注目していたのだが、まさか中にソースをインとは😱!

 ビックリ仰天なのです!




実食します!

 
 衣はカラっとしてますね😀

 裏側はこんな感じ。

 形を見るとささみのようにも見えますが・・・。

 切ってみますね!

 おおおおお~~~~😲!
 BBQソースがとろ~りと零れ出す!


 ソースたっぷりですね。

 食べてみると衣はカラッとしてサックリと心地いい。

 ウェットな感じは全くない。

  肉はしっとりしており弾力があり噛み応え十分。

  ジューシーな肉の旨みも感じられ実に美味しいのだ。

  そしてBBQソースは濃厚。
  味が濃く量も多い。

  少し辛味も感じられますね。

 これはご飯にも合うし、バンズやパンに挟んでもイケますね。

 これは面白いで~す🤩

コンビニチキン比較最新!ファミチキななチキとり竜田Lチキ!カロリー糖質も!/コンビニ研究本部コンビニチキン調査室

2019年9月更新! 《2019年最新版》コンビニチキン(骨なし)主力商品全比較!セブンイレブンのななチキ・とり竜田、ファミリーマートのファミチキ、スパイシーチキン、ローソンのLチキ旨塩チキン、旨辛チキンを全実食比較!何が違うの?どれがおススメ?値段は?カロリー糖質は?徹底比較レビューです!まるっと分かりま~す😁 ...


まとめ:果たしてその評価は?!

 おススメします!
 美味しく楽しい商品。

 コロッケやメンチなどにはソースが別添で付いてくる。

 しかし手間がかかるし手が汚れたりしますよね💦

 このように中にインしていれば、手間いらずで美味しくいただけるのです🤤

 特筆すべきは肉の弾力と噛み応え。

 実に美味しいのであります!

 単品で食すと喉が渇く感じになるほどソースが濃いので、つまみかおかずで食すのがよろしいかと思います。

 しかしとろ~りBBQソース楽しい🤩

 見かけたら一度お試しくださいね!
以下のランキングに参加しています。ポチっと応援いただけると嬉しいです😭
コンビニグルメランキング