【実食】白いお好み焼チーズソースがけ(ファミマ)レビュー!断面画像あり!/コンビニ研究本部新ジャンル調査室

 


ファミリーマートから「白いお好み焼チーズソースがけ」登場!
チーズソースで食べる新感覚のお好み焼😲


ファミリーマートから「白いお好み焼チーズソースがけ」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!チーズソースで食べる新感覚のお好み焼😲美味しいで~す!





👉本日の記事の見出し

👉ファミリーマートの「白いお好み焼チーズソースがけ」です!

👉実食します!

👉まとめ:果たしてその評価は?



ファミリーマートの「白いお好み焼チーズソースがけ」です!


ファミリーマートの「白いお好み焼チーズソースがけ」368円(税込み)である。

カロリーは241Kcal、糖質26.6g、食物繊維3.4g、たんぱく質8.0g、脂質10.6g、食塩相当量2.1g。

サイズは10cm×10cmと小ぶりなるも重量は213gとずっしり。


成分表はこちらです。


チーズソースで食べる新感覚のお好み焼です。白いチーズソースの上にお好み焼ソースを線引きしました。※地域により発売日が異なります。(ファミリーマートサイトより)


チーズソースで食べるお好み焼き🤩

これはそそられますね~。

サイズが小ぶりでお値段安めなのも好印象。

一体どんなお味なのか?

それでは食べてみま~す!



実食します!

レンジでチンしてフィルムを外します。


これで完成。


お皿に出して切ってみます。
おおおおお~~~~😲
キャベツたっぷりで2段式!

なるほどぉ😏
チーズソースが表面と中の2か所にかかってるんだね。
これは丁寧な作りですね。

上段を食べてみます。

生地はみっちりしてますが、食感はふんわりふっくら。
キャベツのシャクっとした食感がイイですね。

これはお店で食べる関西風のお好み焼きとほぼ同じクオリティ😲

下段にもソースがしっかりかかってるので、食べ飽きない作り。

肉はないがキャベツたっぷりで、卵の味わいと、えび入り天かす、かつおぶしの風味もしてクオリティはマジ高い。

チーズソースはやや味わいが控え目。

チーズ主張が弱くソースが優るが、全体バランスは良いですね😀



まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏


おススメします☆☆☆(星3つ)
これは楽しい!

レンジでチンするだけなのだが、お好み焼自体のクオリティが高く、しっかり美味しい。

特にキャベツの食感が秀逸。

サイズが小ぶりでボリュームが適正であり、お値段も安めの設定も好印象。

一方「チーズソースがけ」を謳う割にはチーズの味わいは控え目であり、リニューアル時にはドーン!とチーズ主張を強めていただくことを期待したい。

それでも美味しいので、見かけたら一度お試しくださいね!

ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング