【実食】1日分の野菜トマトのとろ~りチーズ鍋(セブン)レビュー!カロリー糖質は?/コンビニ研究本部新ジャンル調査室

 


セブンイレブンから「1日分の野菜トマトのとろ~りチーズ鍋」出ましたぁ!
チーズたっぷり!ヘルシーで美味しい🤩



セブンイレブンから「1日分の野菜トマトのとろ~りチーズ鍋」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ボリュームたっぷりで低糖質。ヘルシーでめっちゃ美味しい~🤩





👉本日の記事の見出し

👉セブンイレブンの「1日分の野菜トマトのとろ~りチーズ鍋」です!

👉実食します!

👉まとめ:果たしてその評価は?


セブンイレブンの「1日分の野菜トマトのとろ~りチーズ鍋」です!

セブンイレブンの「1日分の野菜トマトのとろ~りチーズ鍋」505円(税込み)である。

※販売地域:福島県、関東、甲信越、富山県、石川県


カロリーは285kcal、たんぱく質18.5g、脂質12.7g、炭水化物27.9g(糖質20.5g、食物繊維7.4g)、食塩相当量1.9g。

【レンチン前画像】


レンチン前だと真ん中にドーン!とチーズが載っているのがわかります😀


1日分の野菜がとろ~りチーズと一緒に美味しく摂取できるトマトチーズ鍋。(セブンイレブンサイトより)


1日分の野菜350gと、チーズ、鶏肉が入ってます。

野菜は、トマト、キャベツ、玉ねぎ、カボチャ、ブロッコリーと多彩。

トマトは生に加え、あらごしトマト、トマトピューレ、トマトペーストが入ってます。

こだわりが詰まった感じですね😀





実食します!


チーズがとろ~り🤩
テンション上がります!

たっぷりのキャベツ、玉ねぎはスープの旨みを吸い込んでます。

かぼちゃは食感もイイですね。

チーズと野菜を豪快にパク!

中心部のモッツァレラのクニュっとした食感と濃厚な味わいがめっちゃ素晴らしい🤩

ブロッコリーが入ってるのも嬉しいですね。

スプーンを入れる度に違う食感と味わいがあるのも鍋の愉しみ🤤

ゴロンとした鶏肉も2個。

トマトベースの濃厚なスープは、チキンや野菜の旨みも溶け込んで美味。

にんにくや生姜もほんのり香り、黒胡椒のアクセントも利いてます。

これは完成度高し🤩


【実食】ショートパスタカマンベール&チーズクリーム(セブン)レビュー!カロリー糖質は?/コンビニ研究本部コンビニ麺調査室

2020年11月!セブンイレブンから「ショートパスタカマンベール&チーズクリーム」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!パルメザン、ゴーダ、カマンベール、ペコリーノの4種を使用したショートパスタ🤭美味しくてヘルシー! セブンイレブンの 「ショートパスタカマンベール&チーズクリーム」 345円(税込み)である。 ...


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏


めっちゃおススメします☆☆☆☆(星4つ)
美味しいです! 

1日分の野菜が摂れ、ボリュームはしっかりで低糖質。

食物繊維、たんぱく質もしっかり摂取できる優れもの。

そして何よりトマトスープが美味しいのだ😀

たっぷりのチーズがお楽しみのハイクオリティな洋風鍋でした。

見かけたら一度お試しくださいね。

ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング