【実食】白いメロンパンダブルミルク(ローソン)レビュー!カロリー糖質は?/コンビニ研究本部パン調査室

 

ローソンから「白いメロンパンダブルミルク」登場!
ミルククリームとホイップクリームが魅惑のハーモニー🤩


ローソンから「白いメロンパンダブルミルク」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ミルククリームとミルクホイップが魅惑のハーモニー🤩これはめっちゃ美味しい!





👉本日の記事の見出し

👉ローソンの「白いメロンパンダブルミルク」です!

👉実食します!

👉まとめ:果たしてその評価は?



ローソンの「白いメロンパンダブルミルク」です!

ローソンの「白いメロンパンダブルミルク」150円(税込み)である。



カロリーは435Kcal、糖質59.8g、食物繊維1.0g、たんぱく質6.3g、脂質18.7g、食塩相当量0.4g。

これは重量級ですね😅

重量も112g(実測値)とどっしり。



生乳や生クリーム、バターが入ったミルククリームと、北海道産生クリームが入ったホイップクリームをサンドした白いメロンパンです。中の生地にも外のクッキー生地にも牛乳を配合したメロンパンです。(ローソンサイトより)


ミルククリームとミルクホイップクリームでダブルミルクなんだね。

中生地とクッキー生地にも牛乳を使用するなど、ミルクにこだわりまくったメロンパンなのである。

これは美味しそう。

それでは楽しみに食べてみま~す!




実食します!


オープンしてみます!

おおおおお~~~~😲
Wクリームがめっちゃたっぷり~。

切ってみます。

生地はふっかふかですね。

食べると、表面のクッキー生地は硬めでザクっとした丁度いい食感😀
ミルクの風味もして美味しいのである。

中生地はふんわりふかふかで、密度の濃い感じ。

そしてたっぷりのミルクホイップはとろ~っとしており、中のミルククリームはねっとり。

この食感の違いがイイですね🤩

両方とも甘さは控え目。

全体バランスも良く、満足度高し🙌



【関連記事:ローソンでお手軽簡単コンビニダイエット!そのポイントをまるっとまとめましたぁ!知ってるだけで全然違いま~す(≧◇≦)】

ローソンのダイエットメニュー!糖質制限と食物繊維で楽痩せ!/コンビニ研究本部新ジャンル調査室

2019年5月更新!ローソンでお手軽簡単コンビニダイエット!ローソンの食品を山ほど食べてるキャプテン福田が、実際にめっちゃ痩せたポイントをまとめました!糖質制限、食物繊維、ブランパン、もち麦・玄米おにぎり、おにぎりダイエット、ロカボ商品などまるっと分かってスッキリしま~すヽ(^o^)丿

まとめ:果たしてその評価は?

おススメします!
美味しいです!

ミルクにこだわったハイクオリティなメロンパン。

クッキー生地、中生地、Wクリームのすべてに創意工夫があり、それぞれがしっかり主張しつつまとまりも良い佳品である。

かなりどっしりしてボリューミーなので、おやつにうかつには食べれませんが💦実に魅力的なメロンパンでした!

見かけたら一度お試しくださいね。


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング