【実食】クラムチャウダーボウル(セブン)レビュー!カロリー糖質は?/コンビニ研究本部パン調査室


セブンイレブンから「クラムチャウダーボウル」登場!
クラムチャウダーを使用し、温めても美味しい惣菜パン😲


 セブンイレブンから「クラムチャウダーボウル」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!クラムチャウダーを使用し、温めても美味しい惣菜パン😲




👉本日の記事の見出し

👉セブンイレブンの「クラムチャウダーボウル」です!

👉実食します!

👉まとめ:果たしてその評価は?


セブンイレブンの「クラムチャウダーボウル」です!


セブンイレブンの「クラムチャウダーボウル」181円(税込み)である。



カロリーは215kcal、たんぱく質7.4g、脂質7.2g、炭水化物30.8g(糖質29.4g、食物繊維1.4g)、食塩相当量1.6g

重量は91g(実測値)。

クラムチャウダーを使用し、温めても美味しい惣菜パンです。(セブンイレブンサイトより)


温め推奨の総菜パンは時々出ますが、クラムチャウダーが中にインしているパンは初めて見ましたね😀

パンとスープがいっぺんに食べれるイメージですかね。

これは楽しい。

寒い季節にもぴったりですね。

いったいどんなお味なのか?

それでは食べてみま~す!



実食します!

レンジでチンしました。
ふんわりふっくら。


パンとチーズの香ばしい香りが嬉しい🤭

切ってみますね。

おおおおお~~~~😲

クラムチャウダーがとろ~りと!


食べてみると、パンはこんがり香ばしいチーズの味わいが素晴らしい。

もっちりもちもちした食感で噛み応えと粘りがあり、濃厚な魚介の旨みに満ちたクラムチャウダーの味わいを、どっしり受け止めている。

全体バランスも良く文句なしの美味しさで~す🤤

【関連記事:ローソンから「カレー&ホイップクリーム」パン登場!カレーパンにまさかの大量のホイップクリーム😲衝撃の問題作を実食レビュー!】

 

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏


超絶おススメします☆☆☆☆☆(星5つ)
美味しいです!

温めることでふっくらもちもちとなったパンの中に、とろとろのクラムチャウダーが入っているのだから、美味いに決まっているのだが、それぞれのクオリティが高く想像の上を行く美味さであった。

最も印象的だったのはパンの美味しさ。

香ばしさが堪りませんでした🤭

激オシしますので、見かけたら一度お試しくださいね。


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング