【実食】ホイップカスタードあげぱん(セブン)レビュー!カロリー糖質は?/コンビニ研究本部パン調査室

 

セブンイレブンから「ホイップカスタードあげぱん」出ました!
ふんわりとした生地に濃厚なカスタードを詰めた菓子パン😀


セブンイレブンから「ホイップカスタード揚げパン」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ふんわりとした生地に濃厚なカスタードを詰めた菓子パン😀美味しいで~す!





👉本日の記事の見出し

👉セブンイレブンの「ホイップカスタードあげぱん」です!

👉実食します!

👉まとめ:果たしてその評価は?


セブンイレブンの「ホイップカスタードあげぱん」です!

セブンイレブンの「ホイップカスタードあげぱん」118円(税込み)である。

※2020年11月時点の販売地域:北海道、栃木県、群馬県、首都圏、新潟県、山梨県、北陸、東海、近畿、九州



カロリーは325kcal、たんぱく質5.7g、脂質19.1g、炭水化物33.0g(糖質32.0g、食物繊維1.0g)、食塩相当量0.6g。

重量は軽めの75g。


ふんわりとした生地にバニラビーンズ入りの濃厚なカスタードを詰めた菓子パンです。(セブンイレブンサイトより)



セブンの揚げパンシリーズの最新作。

セブンはコンビニ大手3社の中で、揚げパンのリリースがかなり多いと感じる。

「ながーーい!揚げパン」「ミルクあげぱん」に加え、「あんこが入った揚げ食パン」という食パンの揚げパンまで出しているのだ。

そして今回、コンビニ揚げパン界の王者(私が言ってるだけかも😅)セブンが満を持して出してきたのが「ホイップカスタードあげぱん」なのである。

シンプルながらめっちゃ美味しそうであり、揚げパンフリークの私は期待度マックスなのだ。

一体どんなお味なのか?

それでは食べてみま~す🤭




実食します!

ふっくらして軽いです。

反対側はこんな感じで、揚げパン感がありますね😀

切ってみます!

おおおおお~~~~😲
これがホイップカスタード!

食べてみると、全体的にはライトな揚げパン。
じゅわ~っと油が染み出す感じではなく、品の良い軽い食感。

生地はふんわりふっくらしており、ふかふかした噛み応え。
中のクリームはねっとりしてミルキー。

たっぷりだがこちらも品が良く甘すぎない。

食べる前はホイップ&カスタードのWクリームをイメージしていたが、ミックスした「ホイップカスタード」だったんだね😀

ホイップよりも濃厚で、とろけるような味わいが美味しい🤩

生地とのバランスも良いですね。


【実食】プリンぱん(ファミマ)レビュー!カロリー糖質は?/コンビニ研究本部パン調査室

ファミリーマートから「カスタードのやさしい味わいプリンパン」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!カスタードとカラメルを包んだ見た目も味もプリンのようなパン😀これは楽しい! 👉ファミリーマートの「プリンぱん」です! ...


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏


おススメします☆☆☆(星3つ)

これは美味しい!

全体的にライトで品の良い揚げパンであり、サプライズ感はないがシンプルで良い商品。

特にホイップカスタードのとろけるような味わいが印象的。

こういう軽い揚げパンもなかなか良いですね😀

見かけたら一度お試しくださいね。


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング