【実食】いちごミルクサンド抹茶入り食パン(ローソン)レビュー!カロリー糖質は?/コンビニ研究本部サンド調査室

 


ローソンから「いちごミルクサンド〜抹茶入り食パン〜」登場!
宇治抹茶風味のパン&ミルキーなホイップ&いちごが魅惑のハーモニー!


ローソンから「いちごミルクサンド〜抹茶入り食パン〜」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!宇治抹茶風味のパン&ミルキーなホイップ&いちごが魅惑のハーモニー!これは美味しい~!




👉本日の記事の見出し

👉ローソンの「いちごミルクサンド〜抹茶入り食パン〜」です!

👉実食します!

👉まとめ:果たしてその評価は?


ローソンの「いちごミルクサンド〜抹茶入り食パン〜」です!

ローソンの「いちごミルクサンド〜抹茶入り食パン〜」368円(税込み)である。



カロリーは218kcal、糖質27.2g、食物繊維1.6g、たんぱく質4.4g、脂質9.8g、食塩相当量0.34g。


宇治抹茶の味わいが広がる食パンを使用し、いちごとホイップクリームをサンドしました。宇治抹茶のほのかな苦みと香りが広がり、クリームのコク、練乳の甘み、苺のさわやかな酸味が広がる和スイーツサンドです。(ローソンサイトより)



宇治抹茶風味のパンに、ミルキーなホイップクリームを合わせたいちごサンド。

こんなの見たことないですね🤭

抹茶風味のサンド自体レアものですが、いちごサンドに投入するとは!

さすがは攻めていると評判のローソンパン部門。

同時発売は「いちごカスタードサンド」。

本商品はホイップオンリーですが、とろっとろのカスタードオンリーの商品です。


さて、本商品「いちごミルクサンド〜抹茶入り食パン〜」は一体どんなお味なのか?

それでは食べてみま~す🤤




実食します!


パッケージを開くと、ふわ~っと抹茶の香りが漂います🤭

オープンしてみます。

更にズームイン!

奥のいちごは0.25個のようですね。

ホイップはたっぷり🤩

食べると、パンはいちごサンドの定番しっとり系ではなく、ふんわりしつつも噛み応えのあるタイプ
宇治抹茶をインしているからだね。

抹茶の心地よい苦みや香りを上手く表現していますね。

ホイップクリームは練乳の風味を感じるミルキーな美味しさ。

抹茶の風味と相まって、和のテイストが良いですね😀

これはかなりのレアもの~🤭



まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆☆(星3つ)
これは美味しい🤤

チャレンジングな和風のいちごサンドで楽しいですね。

抹茶風味がかなり強いので、好みが分かれるかもですが、抹茶好きさん(それは私です😅)には堪らない味わい!

個人的には、パンがもう少ししっとりしてるとど真ん中でした。

いちごは合計3.5個でした。

見かけたら一度お試しくださいね。



ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇