【実食】ちぎれるスティックパンツナ&コーン(ローソン)レビュー!長~い!/コンビニ研究本部パン調査室

 


ローソンから「ちぎれるスティックパンツナ&コーン」出ました!
何と31cmと超長~~~~~い😅


ローソンから「ちぎれるスティックパンツナコーン」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!何と長さ31cmと超絶長い総菜パン。これは面白い~🤭




👉本日の記事の見出し

👉ローソンの「ちぎれるスティックパンツナ&コーン」です!

👉実食します!

👉まとめ:果たしてその評価は?


ローソンの「ちぎれるスティックパンツナ&コーン」です!


ローソンの「ちぎれるスティックパンツナ&コーン」125円(税込み)である。


カロリーは360Kcal、糖質37.9g、食物繊維2.0g、たんぱく質8.9g、脂質18.8g、食塩相当量1.9g。

重量は103g(実測値)。


ともかく長いので、ぐんにゃり曲がります😅


口どけのよい生地に和風仕立てのツナフィリングと、粒々食感が特徴のコーンフィリングの2種類を絞りました。生地にスリットが入っているためちぎって食べやすく、ボリュームのある惣菜パンです。(ローソンサイトより)


ツナとマヨコーンの2つの味が楽しめる総菜パンである。

このようなタイプのパンは過去にもあったが、ともかく異常に長いのだ🤭

測ってみる。


ズームイン!

おおおおお~~~~😲
31cm!

見たことないくらいの長いパンなのです💦

さすがイケイケのローソンパン部門😅

大胆不敵です!



実食します!


長すぎてこのままでは食べられないので💦半分に割りました。

ツナは、玉ねぎの食感がアクセントで、和風の味わいが美味しいです。

コーンは粒々感があり、酸味のあるマヨネーズとのバランスもイイですね。

切り込みが入ってるので、簡単にちぎれます。

パンはこんがりふっくらで、噛み応えもありつつ口どけも良いタイプ。

それぞれにしっかり作り込まれているが、特にものすごく美味しいわけではない。

ともかく長くてびっくりで面白いのです🤭



果たしてその評価は?!


 当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏


おススメします☆☆☆(星3つ)

これは楽しく面白い!

それとこのサイズで125円とめっちゃ安く、コスパ抜群。

2つの味が楽しめるので、お得感あります。

ネタ度も高い長~~~~い総菜パン。

見かけたら一度お試しくださいね。

ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング