【実食】ホットサンドすき焼き風サンド(ファミマ)レビュー!カロリーは?/コンビニ研究本部サンド調査室

 



ファミリーマートから「HOTサンドすき焼き風サンド」登場!
マジでめっちゃ美味しい~🤩


ファミリーマートから「HOTサンドすき焼き風サンド」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。オープン画像も。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!レンジでチンするホットサンド。具材たっぷりマジでめっちゃ美味しい~🤩しっかりすき焼きの味がしま~す!




👉本日の記事の見出し

👉ファミリーマートの「HOTサンドすき焼き風サンド」です!

👉実食します!

👉まとめ:果たしてその評価は?


ファミリーマートの「HOTサンドすき焼き風サンド」です!

ファミリーマートの「HOTサンドすき焼き風サンド」298円(税込み)である。

カロリーは250Kcal、糖質26.1g、食物繊維1.4g、たんぱく質11.2g、脂質10.9g、塩分相当量2.1g。


具材たっぷりで糖質は低めですね😀


レンジで温めると美味しいサンドイッチです。牛バラ肉、目玉焼き風オムレツ、ほうれん草炒めを、すき焼き風のタレで味付けしました。※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。(ファミリーマートサイトより)


今シーズン、ファミマがバンバン出している「HOTサンドシリーズ」の新作。

どんどんクオリティが上がって来ており、バラエティ豊富で楽しいラインナップになってます🤩


本商品は、トーストした薄めのパンに、牛バラ肉、目玉焼き風オムレツ、ほうれん草炒めをドドーン!と挟み、すき焼き風のタレがたっぷりかかっています。

これは楽しい!

一体どんなお味なのか?

それでは食べてみま~す!




実食します!

レンジでチンしました。


トースト感がかなり強くなりましたね😀

オープンしてみます。

お~、こちらは目玉焼きと玉子サラダ🤩

そして反対側は・・・。

牛バラ肉と玉ねぎ、ほうれん草!
そしてすき焼き風のタレがたっぷり入ってます。

食べてみると、焼き感のある薄いパンはふんわりもっちり。

レンジでチンしているので、トーストのカリっとした感じはないですが、これはこれでイケてます。

具材の牛肉、玉ねぎ、ほうれん草とタレの風味がガツン!と来て、そして玉子が、まるですき焼きを玉子に絡める感じで口の中で一体になるので、脳が混乱する美味しさとなっています🤩

玉子が半熟になってて、そこに玉子サラダを加えたアイデアが生きてますね。

パンが薄く、具材もタレもたっぷりなのがイイですね。

めっちゃ美味しいです🙌




まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆☆☆(星4つ)
これは素晴らしい🤤

ちゃんとすき焼きを玉子にからめる味がするので、びっくりしました😅

タレの味が濃いめで、たっぷりの具材をしっかりまとめています。

食べる前はキワモノ感ありましたが、めっちゃ美味しかったです🙌


見かけたら一度お試しくださいね。



ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇