【実食】いちごのホイップコロネ(セブン)食べてみた!カロリー糖質は?/コンビニ研究本部パン調査室

 



セブンイレブンから「いちごのホイップコロネ」出ました!
これはめっちゃ楽しくて美味しい~🤩


セブンイレブンから「いちごのホイップコロネ」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ソフト食感のデニッシュをコロネの形にし、いちごホイップクリームと合わせた菓子パン。楽しくて美味しい~!




👉本日の記事の見出し

👉セブンイレブンの「いちごのホイップコロネ」です!

👉実食します!

👉まとめ:果たしてその評価は?


セブンイレブンの「いちごのホイップコロネ」です!

セブンイレブンの「いちごのホイップコロネ」149円(税込み)である。

※2021年01月12日時点での販売地域:北海道、東北、群馬県、首都圏、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州


カロリーは261kcal、たんぱく質3.4g、脂質16.0g、炭水化物26.1g(糖質25.4g、食物繊維0.7g)、食塩相当量0.35g

重量は68g(実測値)と軽め。



ソフト食感のデニッシュをコロネの形にし、いちごホイップクリームと合わせた菓子パンです。(セブンイレブンサイトより)



なるほどぉ。

ソフトな食感のデニッシュにいちご風味ホイップクリームを入れて、いちごチョコを掛けた商品なんだね🤭


ホイップはズドーン!と端までインしてるみたいですね。


めっちゃ美味しそうなビジュアルでセンスを感じます🤭

一体どんなお味なのか?

それでは食べてみま~す!



実食します!


切ってみます。

おおおおお~~~~😲

いちご風味ホイップはたっぷり!


食べてみると、生地はサクっとした感じではなくしっとりふんわり。

みっちりで噛み応えもあります。

いちご風味ホイップはねっとり。

ふんわりした酸味があり美味しいですね🤤

そしていちごチョコ部分はより酸味が強く、チョコの甘さとのハーモニーがステキ🤩

この部分は、ホイップも一緒になるので、美味しさMAXで贅沢な味わい。

これは美味しいですね~🤭



まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆☆☆(星4つ)
これは素晴らしい🤤

たっぷりのいちご風味ホイップと、おまけ的ないちごチョコが魅惑的な味わい。

サイズが小ぶりなので、糖質25.4gと軽めで、罪悪感がありません😅

甘さもしっかりのご褒美スイーツパンなので、軽めなのは嬉しいですね。

とても良く出来ていると思います🤭

見かけたら一度お試しくださいね。



ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇