実食!セブンの7種の具材を使った野菜クリームグラタンレビュー!/コンビニ研究本部新ジャンル調査室



セブンイレブンから「7種の具材を使った野菜クリームグラタン」登場!
野菜の美味しさを感じられるヘルシーなグラタン!


2021年1月!セブンイレブンから「7種の具材を使った野菜クリームグラタン」新発売!カロリーは316kcalで糖質29.8g。画像満載。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ペーストにしたブロッコリーをソースに使用!野菜の美味しさを感じられるヘルシーなグラタン!




👉本日の記事の見出し

👉セブンイレブンの「7種の具材を使った野菜クリームグラタン」です!

👉実食します!

👉まとめ:果たしてその評価は?!


セブンイレブンの「7種の具材を使った野菜クリームグラタン」です!


セブンイレブンの「7種の具材を使った野菜クリームグラタン」496円(税込み)である。

※2021年01月27日時点での販売地域:関東、甲信越、北陸、東海



カロリーは316kcal、たんぱく質15.3g、脂質14.2g、炭水化物33.9g(糖質29.8g、食物繊維4.1g)、食塩相当量2.3g


7種の具材を使用した、彩り良く具材感のある野菜グラタンです。ペーストにしたブロッコリーをソースに使用した、野菜の美味しさを感じられる仕立てです。(セブンイレブンサイトより)


7種具材は、ブロッコリー、ほうれん草、れんこん、トマト、ぶなしめじ、枝豆、ベーコンですね。

ペーストにしたブロッコリーをソースに使用!


ほんとだ!

ソースが緑色ですね😲

これはヘルシーで美味しそう。




実食します!


ブロッコリーはサイズの違うのが3個。

ザクっとした食感も楽しめます。

れんこんが入っているのも良いですね。


ペンネはプルンとして噛み応えもあり。

スプーンでバクっと豪快に行ってみます😅


火の通ったトマトの味わいも楽しい。

枝豆の食感も良いアクセント。

ぶなしめじ、ほうれん草、ペンネをパク!

チーズの焦げた香ばしさも味わえます。


ブロッコリーペーストを使ったクリームソースは、野菜の旨みを凝縮したようなスッキリした味わいだが、コクと旨みも十分。

様々な野菜がたっぷり味わえて、しかも低糖質。

これめっちゃイイですね🤭




まとめ:果たしてその評価は?!

 当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆☆(星5つ)

素晴らしい🤩

ボリュームはしっかりなのに、糖質29.8g!

様々な野菜がしっかり摂れてしかも美味しい。

ブロッコリーとれんこんが入っているのが、なかなかレアでイイですね🤭

美味しくてヘルシーな、セブンらしいセンスあふれるハイクオリティなグラタンでした。 

見かけたら一度お試しくださいね!

ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング