【実食】マチノパン ブリオッシュカスタード(ローソン)レビュー!カロリー糖質は?/コンビニ調査部(パン)


ローソンから「マチノパンブリオッシュカスタード」登場!
たまごの風味のブリオッシュに濃厚カスタード!


ローソンから「マチノパンブリオッシュカスタード」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!たまごの風味のブリオッシュ生地の中に濃厚カスタードを入れ、さらに上面4か所にトッピング!これは美味しい~!




👉本日の記事の見出し

👉ローソンの「マチノパンブリオッシュカスタード」です!

👉実食します!

👉まとめ:果たしてその評価は?!


ローソンの「マチノパンブリオッシュカスタード」です!


ローソンの「マチノパンブリオッシュカスタード」150円(税込み)である。


カロリーは304kcal、糖質30.5g、食物繊維0.7g、たんぱく質6.3g、脂質17.3g、食塩相当量0.4g。

重量は73g(実測値)。


たまごの風味のブリオッシュ生地の中に、たまごの味わいがしっかりと感じられる濃厚カスタードを入れ、さらに上面4か所にトッピングしました。(ローソンサイトより)


ワンランク上のパンを謳うローソンのマチノパンシリーズの新作は、「ブリオッシュカスタード」。

ブリオッシュはフランスの菓子パンの一種で、牛乳、バター、たまごを使った軽い発酵パン。

だるまのように成型されるものが多いですね。

本商品は、濃厚カスタードを中にインし、トッピングにも使用しているたっぷりカスタード仕様。

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!




実食します!


切ってみます。
しっとり生地にたっぷりのカスタード🤩

食べてみると、生地は柔らかしっとり。

ほんのり甘くたまごの味わいが強い。

そこに合わせたカスタードは、ぽってりとして濃厚な風味がイケてます🤤

上部のカスタードトッピングが、追い打ちをかける感じで結構効いてますね。

これは安心、安定の美味さ!





まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

おススメします☆☆☆(星3つ)

美味しいです!

カスタード好きさんにぴったりの、しっとりブリオッシュのパン。

サプライズ感はないが、上部のトッピングやフォルムなど、丁寧な作りで好印象。

玉子の風味が全体に漂い、コーヒーにもよく合います😄

見かけたら一度お試しください!

ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング