【実食】たんぱく質が摂れる鶏肉たっぷりカレー鍋(セブン)レビュー!カロリー糖質は?


セブンイレブンから「たんぱく質が摂れる鶏肉たっぷりカレー鍋」登場!
ボリュームたっぷりで低糖質で美味しい!


セブンイレブンから「たんぱく質が摂れる鶏肉たっぷりカレー鍋」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載、まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ボリューミーでたんぱく質、食物繊維もたっぷりなのに、低糖質!スパイシーでまろやかでハイクオリティなカレー鍋!ぶつ切りの鶏もも肉が素晴らしい!





👉本日の記事の見出し!

👉セブンイレブンの「たんぱく質が摂れる鶏肉たっぷりカレー鍋」です!

👉実食します!

👉まとめ:果たしてその評価は?!



セブンイレブンの「たんぱく質が摂れる鶏肉たっぷりカレー鍋」です!


セブンイレブンの「たんぱく質が摂れる鶏肉たっぷりカレー鍋」505円(税込み)である。

※2021年03月24日時点での販売地域:首都圏



カロリーは338kcal、たんぱく質27.8g、脂質17.9g、炭水化物21.4g(糖質11.5g、食物繊維9.9g)、食塩相当量3.6g

鶏ガラと豚ガラのダブルスープをベースに、玉葱や人参などのすりおろし野菜の甘みと旨みがたっぷりとつまった、食べ応えのあるカレー鍋です。(セブンイレブンサイトより)

【店内POP】


最近のセブンの鍋ものは、どんどんクオリティが上がっているのを感じる。

特に「たんぱく質が摂れる」シリーズの鍋は、肉量がハンパなく多く、ガッツリした味わいながら糖質は少な目で、味わいもめっちゃ素晴らしいのである。

本商品は、ゴロゴロしたびっくりするくらい多めの鶏肉に加え、野菜もたっぷり!



カロリーしっかりで、たんぱく質、食物繊維は十分なのに低糖質という理想的な構成である。

しかもカレー鍋😲!

一体どんなお味なのか?

それでは食べてみま~す🤤




実食します!

レンジでチンして、上段の具材をスープに投入。

これは豪華ですね🤩

ぶつ切りの鶏もも肉はスゴイ迫力!

食べると、分厚く噛み応えのある肉質がめっちゃステキ!
これは嬉しいですね🤩

スープを飲んでみると・・・。
スパイシーさもしっかりだが辛さは中程度で、動物系のコクに加え野菜の甘さがじんわり広がりまろやかな味わい。

旨みが強いですね🤤

キャベツと玉ねぎはたっぷり。


人参に・・・。

揚げなすに・・・。

ブロッコリーも!
多彩な野菜で満足度高し。

特に6個も入ってた鶏もも肉のぶつ切りが、感動的に美味しかった😲

これはマジ素晴らしい!


セブンイレブンのダイエットメニュー!糖質制限と食物繊維で楽痩せ!/コンビニ研究本部新ジャンル調査室

2020年1月更新!セブンイレブンで超お手軽簡単コンビニダイエット!セブンの食品を山ほど食べてるキャプテン福田が、実際にめっちゃ痩せたポイントをまとめてます!糖質制限、食物繊維、もち麦ダイエット、おにぎりダイエット、カラダへの想いこの手からシリーズなど、まるっと分かってスッキリしま~す😀 私(キャプテン福田)はコンビニ商品レビューブログを運営している。   ...


まとめ:果たしてその評価は?!

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

 超絶おススメします☆☆☆☆☆(星5つ)
 めっちゃ美味しいです!

セブンの鍋ものはだいたい食しているが、満足度はNo.1🙌

辛すぎずまろやかな味わいの中に、スパイシーさもしっかり。

肉も野菜もたっぷりで食べ応え最高!

成分量的にも申し分なく、ボリューム満点かつヘルシー!

糖質が気になる方(それは私です😅)も安心して召し上がれますね!

見かけたら一度是非お試しくださ~い!

ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇