【実食】竜田揚げ棒旨辛風味(ローソン)レビュー!カロリー糖質は?コンビニサラリーマン総研


ローソンから「竜田揚げ棒旨辛風味」登場!ボリューム満点でピリ辛の竜田揚げ棒!


2022年9月!ローソンから「竜田揚げ棒旨辛風味」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ガーリックオニオンの旨みと唐辛子の辛さがくせになるから揚げ棒!これは美味しい!




ローソンの「竜田揚げ棒旨辛風味」です!


ローソンの竜田揚げ棒旨辛風味」180円(税込み)である。


カロリーは180kcal、たんぱく質9.7g、脂質9.6g、糖質13.4g、食物繊維0.4g、食塩相当量2.0g。


重量は69g(実測値)。



ガーリックオニオンの旨みと唐辛子の辛さがくせになるから揚げです。(ローソンサイトより)


ボリュームたっぷりの竜田揚げ棒である。


ボリュームたっぷりで、串に刺すことで食べやすくなってるのがいいですね。

一体どんなお味なのか?

それでは食べてみま~す🤩




実食します! 

常温商品なのでレンジでチンして、串を抜いてお皿に出しました。



切ってみます。

カラっとした竜田の断面!

食べてみると、衣はザクザクした竜田の食感がしっかり。

カラっと揚がっており、揚げ立て感あります😂

みっちりしっとりした食感のむね肉のようですね。

ガーリックオニオンの旨みが感じられ、唐辛子の辛さがガツン!と来ます。

風味が濃く、ごはんのおかずにもお酒のつまみにもイケます。

後味は口の中がヒリつくほどのしっかりした辛さ💦

これはイイですね~🤩



まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆☆(星4つ)

美味しいです! 


手軽に食べられる、お得感満載のピリ辛竜田揚げ棒。

ザクザクの衣とガーリックオニオンの風味が楽しい!

見かけたら一度是非お試しください。

以下のランキングに参加しています。ポチっと応援いただけると嬉しいです😭
コンビニグルメランキング