【実食】鶏皮包みチーズ(ローソン)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田


ローソンから「鶏皮包みチーズ4個」登場!
鶏肉とチーズを鶏皮で包んで衣をつけて揚げてます!


ローソンから「鶏皮包みチーズ4個」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ジューシーな鶏肉とコクのあるチーズを鶏皮を使って手作業で包んで衣をつけて揚げた、新しい鶏から!これは美味しい~!





👉本日の記事の見出し

👉ローソンの「鶏皮包みチーズ4個」です!

👉実食します!

👉まとめ:果たしてその評価は?!


ローソンの「鶏皮包みチーズ4個」です!


ローソンの「鶏皮包みチーズ4個」200円(税込み)である。


カロリーは354kcal、たんぱく質14.1g、脂質24.1g、糖質19.8g、食物繊維0.3g、食塩相当量2.4g

重量は31g(実測値/1個)。


ジューシーな鶏肉とコクのあるチーズを鶏皮を使って手作業で包んで衣をつけて揚げた、新しい鶏からです。(ローソンサイトより)



鶏肉とチーズを鶏皮で包んで、衣をつけて揚げた😲!

お~!これはなかなか手が込んでますね。

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す🤤 



実食します! 

切ってみます。
おおおおお~~~~😲
上の方にチーズが入ってますね~!

食べてみると、衣はカラっと揚がっており、こんがりカリカリ。

もも肉はジューシー。

そして特筆すべきは鶏皮の存在感と美味しさ。

プニプニした食感が、他のコンビニチキンにはない魅力なのである。

そしてコクのあるチーズがじんわり口の中に広がり、めっちゃ美味しいです🤤

これは素晴らしい🙌






まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆☆(星4つ)

美味しいです! 

鶏皮の美味しさをフィーチャーした、ありそうでなかったチーズインチキン。

鶏皮好きさんは必食です。

見かけたら一度是非お試しください。

以下のランキングに参加しています。ポチっと応援いただけると嬉しいです😭
コンビニグルメランキング