【実食】カスタードホイップパイ(ファミマ)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田


ファミリーマートから「カスタードホイップパイ」出ました!
ダイスアーモンドを乗せたパイ生地の中にカスタードホイップ!


ファミリーマートから「カスタードホイップパイ」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ダイスアーモンドをのせたパイ生地に、とろっとろのなめらかなカスタードホイップが入ってます!これは美味しい!





👉本日の記事の見出し

👉ファミリーマートの「カスタードホイップパイ」です!

👉実食します!

👉まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!



ファミリーマートの「カスタードホイップパイ」です!


ファミリーマートの「カスタードホイップパイ」138円(税込み)である。

カロリーは393kcal、たんぱく質6.0g、脂質25.4g、糖質34.3g、食物繊維1.5g、食塩相当量0.6g。

重量は96g(実測値)。


ダイスアーモンドをのせて香ばしく焼き上げた歯切れの良いパイ生地に、とろっとなめらかなカスタードホイップを注入しました。※東北地方の一部では取り扱いがございません。(ファミリマートサイトより)


ダイスアーモンドを乗せたパイ生地の中に、カスタードホイップが入ってるんだね🤭

これは美味しそう。


【関連記事:同時発売!「塩バタークッキーパン」実食レビュー!こちらも美味しい~😭】



さて、「カスタードホイップパイ」は一体どんなお味になっているのか?

それでは楽しみに食べてみま~す🤤




実食します!


反対側はこんな感じです。
しっかりパイ生地ですね🤭

切ってみます。

空気を含んだ生地にカスタードホイップ!

食べてみると、生地はしっとりしたパイ生地。

サクっとした食感もイイですね。

カスタードホイップはとろっとろ。

ミルキーでめっちゃ美味しい😭

ダイスアーモンドと生地の塩気が、とろとろカスタードホイップを引き立てて、バランスも良いです。

これは完成度が高いですね~😀






まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

おススメします☆☆☆(星3つ)

美味しいです。

生地のサックリ感と、とろっとろのカスタードホイップが秀逸。

ダイスアーモンドが効果的なアクセント🤩

見かけたら一度是非お試しを!

ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング