実食!一膳ごはん炙り焼き銀鮭と和風おかず(セブン)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



セブンイレブンから「一膳ごはん炙り焼き銀鮭と和風おかず」登場!


2023年9月!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!セブンイレブンから「一膳ごはん炙り焼き銀鮭と和風おかず」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。銀鮭と和風のおかずをいろいろ詰め合わせたミニ弁当。356円で満足度高し!

セブンイレブンの「一膳ごはん炙り焼き銀鮭と和風おかず」です!



セブンイレブンの「一膳ごはん炙り焼き銀鮭と和風おかず」356円(税込み)である。

※2023年9月19日時点での販売地域北海道、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県




カロリーは394kcal、たんぱく質13.0g、脂質8.4g、炭水化物67.8g(糖質65.2g、食物繊維2.6g)、食塩相当量2.1g。


銀鮭と和風のおかずを盛り付けた小容量サイズの弁当です。(セブンイレブンサイトより)

これは美味しそう!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


銀鮭は脂がのって味わい深いですね。

鶏唐揚げは衣が香ばしく、噛み応えしっかり。

ちくわはもちもちした食感でこんがり美味しい😄

玉子焼きの甘みがホッとする美味しさ。

ひじき、切り干し大根、人参は穏やかで甘辛い味わいとなっています。

そして粒立ちの良いごはんは、じんわりとだしが浸みて優しい味です。

明太子がちょっと入ってるのも気が利いていますね。

多彩な定番おかずが満載で、最後まで楽しくいただきました😍

これは美味しいわ~!



まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


多彩なおかずが楽しめるミニ和風弁当😊

糖質65.2g、食物繊維2.6gと一定のボリュームもあり、軽めのランチなどにピッタリ。

これで356円はお買い得!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村