実食2022!レモン&ホイップクリームパン(セブン)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田


セブンイレブンから「7プレミアムレモン&ホイップクリームパン」登場!レモンフィリングとホイップクリーム入りの菓子パン!


2022年6月!セブンイレブンから「7プレミアムレモン&ホイップクリームパン」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!しっとり食感のパン生地の中に、レモンフィリングとホイップクリームをたっぷり包み込んだ菓子パン!これは美味しい~!




セブンイレブンの「7プレミアムレモン&ホイップクリームパン」です!



セブンイレブンの「7プレミアムレモン&ホイップクリームパン」138円(税込み)である。

※2022年6月21日時点での販売地域:東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国


カロリーは285kcal、たんぱく質6.5g、脂質8.7g、炭水化物46.5g(糖質44.0g、食物繊維2.5g)、食塩相当量0.7g。

重量は103g(実測値)。



しっとり食感のパン生地の中に、レモンフィリングとホイップクリームをたっぷり包み込んだ菓子パンです。(セブンイレブンサイトより)


セブンイレブンのオリジナルブランド「セブンプレミアム」の商品。

お値段ちょっと安めですね。

レモンフィリングとホイップクリームをたっぷり包み込んだしっとり生地の菓子パン🤩

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す🤤




実食します!

持つとふんわりで、ずっしりしてますね。

切ってみます。

ホイップはたっぷり~!

食べてみると、生地は柔らかくふっかふかでパウンドケーキ寄り。

ふんわりした甘さもイイですね。

下側にねっとりしたレモンクリームが入ってます。

ホイップはぽたっとしてスッキリした甘さ。

そしてレモンクリームの爽やかな酸味がガツン!と来るのがめっちゃイイですね。

これは美味しいわ~🤩

【関連記事:セブンでお手軽簡単コンビニダイエット!そのポイントをまるっとまとめました!知ってるだけで全然違いま~す🤩】

 

まとめ:果たしてその評価は?!

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

おススメします☆☆☆(星3つ)

美味しいです。


ふかふか生地にスッキリホイップ&爽やかレモンクリーム風味が効いた楽しい菓子パン。

酸味が強く、冷やしても美味しい夏向きの味わいがステキです。

コスパが良いのも嬉しいですね😊
 
7プレミアムは、こんな感じの美味しい菓子パン多いわ~。

見かけたらお試しくださいね!


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング