【実食】チキンステーキバーガー(ファミマ)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田


ファミリーマートから「チキンステーキバーガー」登場!
レモン風味のタルタルソースを合わせたバーガー!


ファミリーマートから「チキンステーキバーガー」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!醤油ベースで味付けし、焼き上げたチキンステーキにレモン風味のタルタルソースを合わせたバーガー!これは美味しい!




ファミリーマートの「チキンステーキバーガー」です!

ファミリーマートの「チキンステーキバーガー」298円(税込み)である。


カロリーは355kcal、たんぱく質23.3g、脂質17.9g、糖質24.5g、食物繊維1.1g、食塩相当量2.1g。

重量は147g(実測値)。


醤油ベースで味付けし、焼き上げたチキンステーキにレモン風味のタルタルソースを合わせたバーガーです。※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。(ファミリーマートサイトより)


ファミリーマートの人気総菜「チキンステーキ」をフィーチャーしたハンバーガーである。

【ファミリーマートの「チキンステーキ」198円】


チキンステーキのカロリーは212.0Kcal、糖質6.1g。

ボリュームたっぷりで低糖質!濃い味付けでめっちゃ美味しいのだ。

本商品「チキンステーキバーガー」は、レモン風味のタルタルソースを配し、一味違う味わいとなっている。

これは楽しみですね~。

それではいよいよ食べてみま~す🤩




実食します!

レンジでチンしました。

かなりシワシワになりました😅

オープンしてみます。

おおおおお~~~~😲
レモン風味のタルタルがめっちゃたっぷり~!

切ってみますね。

これは美味しそう🤩

食べてみると、ホカホカのバンズはふかふかもちもち。

噛むと弾力がイイですね~。

チキンステーキはみっちりして硬めの食感。

ジューシーさより肉の旨みが楽しめる味わいです。

レモン風味のタルタルの酸味が爽やかで、どんどん食べ進めます。

これはよく出来てますね~🤩





まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆☆(星4つ)

美味しいです。

ファミリーマートの定番総菜「チキンステーキ」の魅力が詰まった楽しいバーガー!

タルタルもベストマッチ。

ホカホカでフカフカのバンズもイイですね~🤩

ボリューム満点でめっちゃ糖質軽め!

見かけたら一度お試しくださいね!

ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング

コメント