【実食】ポケチキ塩レモン味(ファミマ)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



ファミリーマートから「ポケチキ(塩レモン味)4個入」登場!


ファミリーマートから「ポケチキ(塩レモン味)4個入」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!瀬戸内産レモンピール使用で夏にぴったりの爽やかな味わいのポケチキ。塩こうじと藻塩使用の胸肉は、しっとりやわらかく旨み感じる仕立てです!



ファミリーマートの「ポケチキ(塩レモン味)4個入」です!


ファミリーマートの「ポケチキ(塩レモン味)4個入」140円(税込み)である。

カロリーは165.0kcal、たんぱく質11.0g、脂質8.7g、糖質10.7g、食物繊維7.6g、食塩相当量1.3g。
重量は69g(実測値)。


瀬戸内産レモンピール使用で夏にぴったりの爽やかな味わいのポケチキです。塩こうじと藻塩を使用することで、胸肉をしっとりやわらかく、また旨み感じる商品に仕上げました。
[数量限定](ファミリーマートサイトより)

塩レモン風味の夏向きのポケチキ🤩

ヘルシーで人気な鶏胸肉をしっとり柔らかく仕上げてるんだって。

これは美味しそう。

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す🤤




実食します!

お皿に出してみました。

表面がこんがりとして、パリっとしてますね~!

切ってみます。

お~!しっとりした断面。

食べてみると衣はパリっと軽く、ガリっとした食感が楽しい🤩

そして塩レモンの風味と酸味がしっかり。

塩こうじと藻塩を使用したむね肉はしっとりとして、崩れるようなほぐれるような食感。

旨みもしっかり感じます。

これは美味しくてヘルシー!



まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

おススメします☆☆(星3つ)

美味しいです。

ポケチキはすべて実食しているが、衣のガリガリさ、みっちりした胸肉のしっとりとした美味しさなど、シリーズの中でもトップクラスと言える味わいであろう。

夏向きの、塩気と酸味の効いた楽しい塩レモン味のポケチキ。

むね肉なので、疲労回復にも効果的ですよ😊

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング

コメント