実食!ふんわりおいしいホットケーキメープル&マーガリン(ファミマ)レビュー!|キャプテン福田

 



ファミリーマートから「ふんわりおいしいホットケーキ(メープル&マーガリン)」登場!ホットケーキにメープルシロップ入りソースとマーガリンをサンド!


2022年10月!ファミリーマートから「ふんわりおいしいホットケーキ(メープル&マーガリン)」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ふんわりとした食感のホットケーキ生地に、メープルシロップ入りソースとマーガリンをサンド!これは楽しい!



ファミリーマートの「ふんわりおいしいホットケーキ(メープル&マーガリン)」です!


ファミリーマートの「ふんわりおいしいホットケーキ(メープル&マーガリン)」118円(税込み)である。

※販売地域:北海道、沖縄県を除く全国


カロリーは208kcal、たんぱく質2.6g、脂質8.4g、糖質30.3g、食物繊維0.4g、食塩相当量0.80g。

重量は123g(実測値)。

ふんわりとした食感のホットケーキ生地に、メープルシロップ入りソースとマーガリンをサンドしました。(ファミリーマートサイトより)

メープルシロップ入りソースとマーガリンが入ったホットケーキ🤩

ホットケーキってたまに無性に食べたくなるじゃないですか。

しかもあらかじめメープルシロップ&マーガリンがサンドしてあったら、めっちゃイイですよね。



さて、「ふんわりおいしいホットケーキ(メープル&マーガリン)」は一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す🤤




実食します!

2個入りなのもイイですね。

オープンしてみます。

おおおおお~~~~😲
メープルソース&マーガリンが真ん中にたっぷり~!

切ってみますね。

これは美味しそう!

食べてみると、ホットケーキはしっとりふんわり。

ほんのりした甘さです。

そして真ん中のメープルソースは、ぎゅ~っと濃縮されたハチミツの甘さ。

周りのマーガリンのとろっとした感じと塩気が、美味しさをアップしてますね~😊

う~む。

これは美味しいわ~🤩!





まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


定番の味ながら、実に美味しいです。

多分めったにホットケーキを食べなくなったせいかも😅

懐かしく、優しい味わいなのだ。

こんな味わいが手軽に食べられるなんてとても素敵ですね。

食感も甘さも味わいもイメージ通り。

思ってたよりずっと美味しかったです😄

2個入りで118円はめっちゃお得感あり!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング