実食!香くるみフランスパンおいもバター(ローソン)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



ローソンから「マチノパン香くるみフランスパンおいもバター」登場!


2021年11月!ローソンから「マチノパン香(かおる)くるみフランスパンおいもバター」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!いもあん+グラスフェッドバターの組み合わせに、香ばしいくるみフランス。超絶美味しい~!



ローソンから「マチノパン香くるみフランスパンおいもバター」です!


ローソンから「マチノパン香くるみフランスパンおいもバター」150円(税込み)である。

カロリーは245kcal、たんぱく質3.9g、脂質11.1g、糖質31.5g、食物繊維1.8g、食塩相当量0.5g。

重量は66g(実測値)。

香ばしいフランスパンにくるみの食感、いもあんと※グラスフェッドバターで甘じょっぱい。※グラスフェッドバターとは牧草を飼料として育てられた牛のミルクからできるバター(季節により穀物飼料等を乳牛に与える場合もあります)(ローソンサイトより)

9月に発売となった「マチノパン香(かおる)フランスパンミルクバタークリーム」「香くるみフランスパンあんバター」に続く、香フランスパンシリーズの3作目は、「香くるみフランスパンおいもバター」🤩!

いもあん&グラスフェッドバターという組み合わせがめっちゃ美味しそうですね。

あのローソンの名作「あんことバターのフランスパン」をさらに進化させたようなイメージか🤩?

【「あんことバターのフランスパン」オープン画像】

さて、一体どんなお味に仕上がっているのか?

それでは楽しみに食べてみま~す🤤




実食します!

こんがり感がステキですね😄

オープンしてみます。

おおおおお~~~~😲
いもあんとグラスフェッドバターがたっぷり。

切ってみます。

おおおおお~~~~😲
これは美味しそう!


くるみもしっかりインしてますね。

食べると、生地は硬めでややドライなセミハードタイプのフランスパン。

香ばしく、くるみのアクセントも良いですね。

いもあんはねっとりとして自然なおいもの甘みもしっかり。

そして、コクのあるグラスフェッドバターの味わいと塩気がめっちゃ美味しいのである。

サイズを小さ目にすることで、糖質を抑えているのも嬉しいですね🤩

これは素晴らしい!

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

超絶おススメします☆☆☆☆(星5つ)

美味しいです。


香りと食感の良いセミハードのこんがりフランスに、いもあんとバターがたっぷり。

心地よい塩気が、甘さを引き立てているのが見事。

しかしこのグラスフェッドバターはめっちゃ美味しいですね😲

これは名作だわ~~~!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング