【実食】じゃがバターリング(セブン)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田


セブンイレブンから「じゃがバターリング(北海道産じゃがいも使用)」登場!


2022年9月!セブンイレブンから「じゃがバターリング(北海道産じゃがいも使用)」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!北海道産じゃがいもとバターを使用した、片手で食べられる新感覚のコロッケ。バターの濃厚な香りが素晴らしい!



セブンイレブンの「じゃがバターリング(北海道産じゃがいも使用)」です!


セブンイレブンの「じゃがバターリング(北海道産じゃがいも使用)」108円(税込み)である。


※2022年9月6日時点での販売地域:東京都


カロリーは212kcal、たんぱく質2.7g、脂質14.0g、炭水化物19.3g(糖質18.3g、食物繊維1.0g)、食塩相当量0.6g。


重量は88g(実測値)。



北海道産じゃがいものみを使用しています。小腹がすいたときやおやつ代わりに、片手で気軽に召し上がっていただける新しいスナックです。(セブンイレブンサイトより)


北海道産じゃがいもとバターを使用した新感覚のコロッケ🤩

これは楽しいですね~!

一体どんなお味になのか?

それでは食べてみま~す🤤



実食します!



切ってみます。

おおおおお~~~~😲
これは美味しそう~~~!


食べてみると、衣はサックサクである。

揚げ立て感満載なのだ。

粗いパン粉の感じも素晴らしいですね🤩

そして味わいは確かにコロッケ。

具材はじゃがいもオンリーのようですが、ちょっともちもち感がありますね。

そして最大の特徴はバターの香りと味わい。

じゅわ~~~としたバターの旨みが、じゃがいものナチュラルな美味しさを見事に引き立てますね~😄

これは素晴らしい🙌





まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆☆(星4つ)

美味しいです。


バターとじゃがいもの美味しさがきっちり味わる楽しいコロッケ。

サックサクの衣ともちもちした具材のコントラストもイイですね。

コスパも良く小腹が空いた時などにピッタリ😊

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング