実食!食べたいに応える!ミルクホイップサンド(ローソン)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



ローソンから「食べたいに応える!ミルクホイップサンド」登場!


ローソンから「食べたいに応える!ミルクホイップサンド」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!しっとりふんわり生地にミルクホイップをサンドした糖質30%オフのパン。25cmでボリューム満点なのに、低糖質&食物繊維たっぷりでヘルシーで美味しい!


ローソンの「食べたいに応える!ミルクホイップサンド」です!


ローソンの「食べたいに応える!ミルクホイップサンド」150円(税込み)である。

カロリーは292kcal、たんぱく質8.5g、脂質13.5g、糖質25.2g、食物繊維17.8g、食塩相当量0.9g。
※栄養成分は関東地域のものを掲載しております。

重量は103g(実測値)。


しっとりふんわり生地にミルクホイップをサンドした糖質30%オフのパン。※日本食品標準成分表2015年版のコッペパン(100g当たり)と比較(ローソンサイトより)

ガッツリ食べれて糖質軽めの「食べたいに応える」シリーズの新作は「ミルクホイップサンド」🤩!

これは美味しそう。

ボリュームはしっかりありつつ、糖質25.2g、食物繊維17.8gは優秀ですね😊

同時発売は「食べたいに応える!チョコリングデニッシュ」!


それでは「食べたいに応える!ミルクホイップサンド」は一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す🤤



実食します!

サイズを測ったら25cmとめっちゃデカイ😲

オープンしてみます。

クリームもたっぷり。

切ってみますね。

これは美味しそう。

食べてみると、生地はふんわりふっくら。

やわらかでしっとりしてますね。

表面のこんがり感もあり、美味しい生地です😊

クリームはぽったりとしてミルキーでほど良い甘さ。

そしてめっちゃ食べ応えがあります。

ロカボパンのクセのある味わいはなく、普通に美味しいのが素晴らしい😂

これはイイですね~。



まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


デカいサイズで食べ応え抜群。

292kcalなのに糖質25.2g、食物繊維17.8gとめっちゃ優秀。

そして普通に美味しいのが立派です🤩

甘さのあるパンをガッツリ食べたい時に最適ですね。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング