【実食】果肉ごろっとりんごまん(ローソン)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 




ローソンから「果肉ごろっとりんごまん」登場!


ローソンから「果肉ごろっとりんごまん」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!角切りりんご果肉とリンゴフィリングをしっとりとした生地で包み、香り・味の強い発酵バターを配合することにより、風味とコクをアップしたスイーツまん。これは楽しい!


ローソンの「果肉ごろっとりんごまん」です!


ローソンの「果肉ごろっとりんごまん」160円(税込み)である。

カロリーは182kcal、たんぱく質3.8g、脂質2.5g、糖質35.3g、食物繊維1.3g、食塩相当量0.2g。

重量は76g(実測値)。

角切りりんご果肉とリンゴフィリングをしっとりとした生地で包みました。香り・味の強い発酵バターを配合することにより、風味とコクをアップ。生地と中具のバランスにこだわりました。(ローソンサイトより)

りんご🍎をフィーチャーした中華まんなんて初めて見ましたね😲

しかも、角切りりんご&リンゴフィリング、発酵バターを使用するなど、作り込みもしっかり。

これは美味しそう。

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す🤤



実食します!


切ってみます。
おおおおお~~~~😲

りんごがたっぷり。

切れ込みを入れて中の具材を確認します。

たっぷりですね~😊

食べてみると、生地はふかふかでプルンとした弾力があり、噛み応えのあるタイプ。

これは美味しい生地だわ~。

角切りりんごはサイズ感がちょうどよく、食感が楽しいですね。

甘さと酸味のバランスもGOOD!

そして発酵バターのコクのある濃厚な味わいが全体をまとめているのもステキです🤩


これは美味しいわ~!




まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


プルンとした弾力ある生地に、甘酸っぱいりんごの味わいがベストマッチ!

発酵バターがコクを加えているのがイイですね。

ローソン得意の楽しいスイーツまんでした。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング