実食!スモーク薫るチーズベーコンまん(ローソン)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 


ローソンから「スモーク薫るチーズベーコンまん」登場!


ローソンから「スモーク薫るチーズベーコンまん」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!サクラチップでスモークしたチーズ、チーズと相性のよいスモークベーコンを包んだ、お酒にも合うおつまみ系メニュー的中華まん。これは楽しい!


ローソンの「スモーク薫るチーズベーコンまん」です!



ローソンの「スモーク薫るチーズベーコンまん」160円(税込み)である。


カロリーは215kcal、たんぱく質7.1g、脂質9.2g、糖質25.4g、食物繊維1.1g、食塩相当量1.5g。

重量は84g(実測値)。


サクラチップでスモークしたチーズ、チーズと相性のよいスモークベーコンを包みました。お酒にも合うおつまみ系メニューです。(ローソンサイトより)

スモークチーズ&スモークベーコンのWスモーク仕様の中華まんである。

お酒のつまみになる中華まんって、かなりのレアものですね😅


一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す🤤



実食します!


切ってみますね。

おおおおお~~~~😲
とろ~りチーズ&ベーコンがたっぷり!

切れ込みを入れて具材を確認します。

いや~、とろとろじゃないですか~🤩

食べてみると、生地はプニっと弾力があり、くちどけも良いタイプ。

そして具材のスモーク感がMAX!

こんなに振り切れたスモーキーさは滅多にありません。

ベーコンは角切りで噛み応えあり。

とろとろのチーズはコクがあり、ベーコンによく合います。

塩気が効いて、これは確かにお酒にもイケますね🤩



 


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


お酒にも合う中華まんってどんな感じなのかと思って食べてみたが、これはめっちゃイイですね😄

スモーキーさと塩気が効いた、ニュータイプの中華まんだわ~!

チャレンジングなのに完成度高し!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング