実食!かき揚げむすび(セブンのおにぎり)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 


セブンイレブンから「かき揚げむすび(海老入り)」登場!


セブンイレブンから「かき揚げむすび(海老入り)」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!三種野菜(玉葱、人参、ごぼう)に海老が入った「かき揚げ」をご飯にはさんだ直巻おむすび!ボリューミーで美味しい!


セブンイレブンの「かき揚げむすび(海老入り)」です!


セブンイレブンの「かき揚げむすび(海老入り)」178円(税込み)である。


カロリーは238kcal、たんぱく質5.0g、脂質4.3g、炭水化物45.9g(糖質43.5g、食物繊維2.4g)、食塩相当量1.9g。

重量は120g(実測値)。

三種野菜(玉葱、人参、ごぼう)に海老が入った「かき揚げ」をご飯にはさんだ直巻おむすびです。(セブンイレブンサイトより)

海老入りかき揚げをご飯にはさんだおむすび🤩!

これはボリューミーで楽しい「ミニかき揚げ丼」的なおむすびですね。

これは美味しそう。

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す🤤



実食します!


オープンしてみます。

海老入りかき揚げがそのまま1個ドーン!

切ってみます。

これは面白いわ~😄

パクっと食べてみます。

みっちり硬めに握ったおにぎりに、天つゆのような味わいの、ねっとりしたたれを纏ったかき揚げが良く合います🤩

これは正にミニかき揚げ丼の味わいだわ~。

かき揚げはややしっとりしているものの、野菜の食感をしっかり味わえるのがイイですね!

これは楽しいわ~🤩


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

おススメします☆☆(星3つ)

美味しいです。


糖質43.5gとボリューミーな楽しいおにぎり🍙

おかずとごはんを食べる感覚で、パクっとイケるのが良いですね。

味わいもしっかり合格点。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング